忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使うのがもったいないくらいに、いつも思ってしまいますが。

「LUSH」のお店に行くと、甘い香りとネーミングの

インパクトさでついつい、あれこれと買ってしまいます。

でも、必ず買いたいのは「LUSH」の石鹸で一番人気の

「みつばちマーチ」

 
食べたくなってしまうほどの甘い香りですよね。


泡立てると、さらに香りが引き立ちます!


以外と、男性にもこの香りが好きっていう方もいるようで、

小さなお子様にも評判良く、家族でお気に入りっていう方も多いそうです。


 原因菌を徹底殺菌は←こちら



そして、この人気の石鹸と同じ香りのシャワージェルが

登場しました!


 

『みつばちマーチ シャワージェル』


ハチミツの甘さと花々の優雅な香りが心地よく調和していて、


ソープよりも花々の香りが芳しく少し大人な印象になっています。



とろりと黄金色に輝くハチミツが、お肌にしっとりとした潤いを与え、

清潔に保ちます。

また、ロータスフ ラワーやユリ花エキスが肌本来の健やかな状態を維持して、

足りない潤いを補います。

さらに、ビタミンとミネラルが豊富なローズヒップがお肌のキメを整え、

みずみずしくつややかなお肌にしてくれます!




<成分>
ハチミツ、 水、 カニナバラ種子エキス、 ハス花エキス、 ユリエキス、
ラウレス硫酸Na、 ココアンホ酢酸Na、 香料、 PG、 スイートオレンジ油、
ベルガモット果実油、 メチルパラベン、 酸化チタン



大切な方への贈り物にも喜ばれると思います♪


    汗ジミ・メイク落ちもなくなる!サプリ



  

  デリケートゾーンしっかり消臭!美容効果もはこちら
PR
老化とともに目元、口元にたるみが生じてきます。

フェイスラインが崩れてくると、どんより疲れているように見え、

老けた印象になってしまいます。

このたるみをくいとめ、若々しくいるためには、顔のフィットネスが必要。


“ 表情筋体操 ” もやっている方も多いかと思います。

しかし、間違った方法でやると

逆にシワを作ってしまうこともあるんです。



そこで、研究を重ね、開発されたのが

  「フェイシャル フィットネス PAO」




使用方法は、口にくわえて振るだけ。

1回30秒ほどの口元集中トレーニング


1日2回、たった1分のご使用で、

モニターさま94%が効果を実感されています。


顔の筋肉は、皮膚を支えている土台の筋肉が衰えると、

その上にある皮膚は垂れ下がってしまい、たるみとなってしまいます。

筋肉の衰えによって、ほうれい線、フェイスラインのくずれ、

口角の下りなどが起こります。

(なんとなく、不機嫌な表情にも見えてしまいますよね)



年齢を重ねると、若い時より大きな口を開けることも少なくなり、
表情筋を動かすことが減ってしまいがちですよね。

特に日本人は、表情が乏しいと言われ、海外の方に比べると
表情筋を使うのも少ないようです。


ほうれい線が目立たない口元は、若々しい印象になります。

これには、小頬骨筋、大頬骨筋という筋肉が深く関わっているようです。



口角もキュッと上がっていると、

笑顔も爽やかで若々しい感じになりますし、

フェイスラインにたるみがないと笑顔も素敵に見えます。


これには、頬筋や笑筋という筋肉が関わっているようです。


しかし、あきらめることはないのです!

筋肉は、何歳になっても鍛えることができると言われています。

そのためには、フェイシャルフィットネスが
有効的な方法ではないかとされています。


 理想のメリハリボディにはこちら→モデルも絶賛のクリーム



そして、「フェイシャルフィットネス PAO」は、5つの顔の筋肉に着目しました。

(頬筋、笑筋、小頬筋、大頬筋、口輪筋)




もちろん、継続して行うことが大切なんですが。


でも、続けられるような工夫もされていますから、
安心してくださいね。


・共振運動を利用した、スウィング運動によって
効率的に小さな力でバーを揺らし、大きな負荷を与えてくれます。

安定した負荷を与えられるように、しなりの角度や、周波数、板バネの厚さ、
長さや振り幅なども計算され作られています。







*そして、筋肉レベルによって、バランスウェイトの重さが調節できます。

18g・23g・28gの3段階。
取り替えも簡単にできるようになっています。




唇より少し小さいサイズのマウスピースで、唇だけで負荷を変えるので、
歯や顎には力を入れずに、口周りの筋肉だけを鍛えられます。



専用マウスピースは唇に360度フィットする形状になっています。
最初は、無理をせず、くわえているだけから始めてもいいかもしれません。



・左右対称のバーを利用したスウィング運動で、左右均等の運動ができます。

表情筋を鍛え、たるんだ筋肉を引き上げることで
小顔効果も生まれます。


目元のたるみも関係ないように思えますが、
口元で筋肉を鍛えることで、たるみをくい止めることが、
目元のたるみも防いでくれるようです。


 
ハリウッドスターも愛用!まつ育美容液はこちら 
 


・カラーは2色
・1年間保証つき
・送料・代引き手数料は無料




さらに持ち運びできるポーチもついています。


フィットネスをするタイミングを1日の中で
自分なりに見つけて、1回30秒を1日2回、続けるだけ!

テレビを見ながらやれば、30秒なんてあっという間です。


オリジナルのギフトラッピングも可能なので、贈り物にもどうぞ!




**(期間限定のフィットマスクは、
4月28日の01:59までとなっておりますのでご注意を!)***





 
  お口のエイジングケア・ドライマウスを改善



   
ダイエットする前にむくみをとる
年齢肌に菌の力を!


30代後半からの年齢肌は悩みがいっぱい。

たるみやくすみ、しわやシミ・・・。

保湿しているのに乾燥も止まらないなんてこともあります。



でも、「美肌菌」をケアすることで、丈夫でキレイなお肌の土台を

キープすることができるんです!



人の肌は、乾燥すると天然のうるおいを生み出そうとします。

しかし、生み出そうとする時に「美肌菌」が不足してしまうと、

そのままトラブルが加速してしまうことになってしまいます。


では、この「美肌菌」を増やすには、どうすればいいのでしょう?


まず美肌菌とは?

人間の体(お腹の中)には善玉菌と悪玉菌があるのと同じで

善玉菌が増えると、美肌菌が育つ土台が整うということなんですねえ。

肌サイクルを整えていくことが大切です!


この美肌菌は「表皮ブドウ球菌」というもの。

悪玉菌は「黄色ブドウ球菌」という、皮膚常在菌のことなんです。

どちらも汗や皮脂を栄養にして増えているのですが、

肌から分泌される汗や皮脂だけでは、両方とも増えてしまうことになってしまいます。


そこで、美肌菌を優位に立たせるために、「バイオエコリア」という成分を

『クリーミーホットクレンジング』には配合しました。

(ショ糖とマルトースから酵素合成により生まれた天然のオリゴ糖です。
 優先的に美肌菌の栄養になる特徴があります。)


美肌になるためには、

1日のお肌の汚れを落とすことが、最も重要ですよね!





ほんのり暖かい温熱効果で、お肌にも優しく感じられます。

メイクとなじませたら、水またはぬるま湯で十分にすすいでください。

ダブル洗顔は必要ありません。

(ダブル洗顔すると、美肌菌まで洗い流してしまいます)


ベタつかずにつっぱらない洗い上がり!






洗ってから、急いで化粧水をつけることもなく、しっとりです。


ゆっくり、お風呂でクレンジングできますね。


  肩こりには温活で美人体型も!


お肌に余計な負担をかけないように、6つの無添加!
・合成香料
・合成着色料
・鉱物油
・エタノール
・パラベン
・石油系界面活性剤

安心して長く使っていただけます♪


  
 ホルモンバランス整えるて安眠できる実感!



あなたも明日のツヤ肌のために、美肌クレンジング始めてみませんか?





    
   女性の悩み、月の周期でボディケアについてはこちら
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート