忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脇に流れた脇肉や、背中のたまったハミ肉をしっかりバストに

流し込み、ふっくらしたバストにサイズアップ!



胸が小さい、年齢とともに下がってきた、

出産後にハリがなくなり、しぼんできた・・・。

脇にぷよっとしたお肉をなんとかしたい。

背中にお肉がついて、ブラジャーからはみ出てボコボコしている。


そんな悩みは何かしら一つぐらい、

誰でも持っている悩みなんじゃないでしょうか?


 小さい胸、メリハリが欲しい!新発想サプリで美もUP



その余ったお肉は、本当はバストに収まるはずのお肉だったら!?

ちょっと移動させればいいんですよね〜^^



今、売れている『脇肉キャッチャー』

なかなかのネーミング!





ブラジャーを買いに行って、試着するとき、

お店の女性が「ちょっと失礼」と、背中のお肉や脇肉をググッと寄せてきて

ブラジャーの中へと押し込みます^^;(そんな感じなんでしょうか?)





『脇肉キャッチャー』は、

脇や背中にできた段差を解決してくれる補正下着です。




脇のお肉もしっかりとつかまえて寄せて上げます。


背中も3段ホックと2重のパワーネットで解決!




さらに、3枚はぎの立体裁断で、

バストの丸みをつぶさないようにしています。

パッドで左右のバランスを調節可能。





バストアップさせて見せようと、極厚のパッドを入れるのは、逆効果で、

バストの膨らみを潰してしまうことになっていたんですね。



自分の余ったお肉でバストアップ、本来のあるべき場所へと

戻してくれるブラジャー。



着け続けることで、形状記憶するなんて、すごいです!



カラーはレディブラック・ヌディーベージュ・コーレルピンク・コスモスネイビー




限定カラーとして、カメリアレッド・カシスオレンジ・バニラクリーム・モスグリーン





薄着になり、自信を持って過ごせるのって素敵です!



 悩みのお腹も二の腕も自宅で簡単、エステの施術を体験!






 酵素の力で余分なものをブロック!リバウンドしない体へ
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート