忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットしているんだけど、揚げ物は食べたいし・・・。

そんな時にも、これなら大丈夫!


油で揚げずに唐揚げ、天ぷらも美味しくできてしまいます。


フライヤーとオーブン・トースターの機能も付いていて、

コストパフォーマンスも抜群です!


今、売れている「アイリスオーヤマ」さんだからできるのですね。


アイリスオーヤマ『ノンフライ熱風オーブン』


 


「高速熱風調理」

油で揚げないから、ヘルシー。

食材表面の余分な水分を飛ばして、食材の持つ油だけで揚げ物をサクッと、

中はジューシーに仕上げます。

庫内温度を均一に保つので、食材の表面をムラなく加熱。



フライなら15分、唐揚げならたったの12分、

温め直しなら、6〜7分で出来上がります。




とっても気になる脂質のほうは?

脂質カット率なんと、最大約89%!



油で揚げない上に、素材の余分な油も適度に落とします。



買ってきた天ぷらやフライ物なども作り置きしていた唐揚げも、

揚げたてのようにカラッと美味しく生まれ変わります!


これは普通のオーブンではできないことですよねえ^^



さらに、オーブン、トースターの機能も搭載していますので、

ピザやグラタン、トーストも簡単にできてしまいます。

今、オーブンとトースターをお使いなら、その場所に一つでまかなえるってことです。



お使いいただける設定も簡単です。

温度設定→タイマー→ヒーター切り替え(フライヤー・オーブン/トースー)
→調理時間



お手入れもトレーと網が取りはずせるので、丸洗いできます。


サイズ
幅約34.1×奥行き約32.5×高さ約34.8cm

なかなかコンパクトですよねえ。


重量 9.8kg

消費電力 1410W


健康に気づかう方にもダイエットを考える方にも

とても使いやすい熱風オーブンです。


  スムーズに動ける実感・軟骨成分に潤滑成分をはこちら





   濃度にこだわる人も選ぶ水素水、お試しから!



              5年間もノーワックス?!
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート