忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の食事だけでは野菜が十分に摂れていないとお感じではありませんか?

私もグリーンスムージーを飲み始めましたが、
野菜を揃えるのも意外と大変!

それに美味しくないと思うと、ますます飲まなくなってしまいます^^;

それで目についたのは、『ミネラル酵素ウィートグラススムージー』



青汁?!  (あの青汁が口コミで人気 )←


まあ、日本で言えばそんなものかもしれません。

アメリカでは昔から飲まれていたそうです。

ウィートグラスとは、日本語では、「小麦若葉」のこと。

効能を調べていくと、地上で最もデトックス効果が高いと言われています。


細胞や免疫力の活性化、血液浄化なども期待ができるようで、

自然界で最強!とも言われているようです。




クロロフィル、酵素、ビタミン、ミネラルなどの栄養も豊富なのです。

食物繊維もいっぱいなので、その効果で善玉菌を増やし
コレステロールも調節して、ダイエットにも期待ができます。

野菜不足な食生活にも最適ですね!

体型維持には最も気をつけているモデルさんや、芸能人も
愛飲者が急増中! というのもうなずけます。

片付けも面倒だったミキサーも必要ないですし、
シェイカーなどで水や牛乳に混ぜるだけなので、簡単。

その上、カロリーも低く、1杯あたりが わずか23.82kcal。

それにたったの1杯98円と言う低コストなのもありがたいです。

今なら送料無料(メロン味)、シェイカーもご希望なら貰えます。



他にも5つの味もお選び頂けますよ。



栄養を摂ってすっきり、そして美容にも効果が期待できますね!


*水素水をサプリで摂る!→ お手軽水素水サプリ


*乳酸菌サプリで健康に



PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート