忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
たびたび、ご紹介する「タマチャンショップ」
私も時々、購入しています^^

最近、美容のことも気になりますが、健康についても
いろいろ考えるようになってきました。


体の内側が健康でないと、お肌にも影響してしまいます。

「楽天年間ランキング」で4年連続で受賞!

デイリーランキングの総合でも1位多数入賞という高い評価を得ています。

「酵素」を摂る。
健康に、ダイエットにととても大切なものだと認識されていて、
ブームになっていますよね。

「酵素」と言っても、昔は、自然に食事から摂っていた栄養素。

雑穀やイモ類、豆類などを発酵させた酵素を含む保存食(漬物や納豆、味噌など)が
体の免疫力や自然治癒力などの健康を守ってきました。


しかし、最近では、そういった食事をとることが減り、

体内の酵素が不足することになってしまったのです。


そこで、こうそを補充していきたいところですが、

「酵素」もサプリメント、ドリンクなど種類も様々です。

値段が高いものもあり、なかなか続けられない、ということもある現状。



「みらいのこうそ」


は、結果にこだわり抜いて進化しました!


 


今まで通常の発酵法で得られる酵素は、60%が糖分だったという事実。

「みらいのこうそ」は、乳酸菌と酵母による新発酵法によって

”砂糖不使用”を実現しました。



原料には、新鮮な野菜・果物・キノコ・海藻類など、数十種類を使用。


そして、特殊技術により、酵素と補酵素をコーティング粉末化しました。
質の良い酵素がバランス良く摂取できます。



そして、1杯たったの約89円!

粉末だから低価格を実現できたのです。
(成分の劣化も防げます。)

その上、味にも利点が!

粉末事態をコーティングすることで、独特の発酵臭や強烈な酸味などもなく、

爽やかな柑橘系の味に仕上がりました。

美味しく続けられるのは嬉しい!


酵素を生かすためには、”補酵素”も必要。

ビタミンCを1,300mg配合しました。
(こちらも特殊技術により、劣化を防ぐことに成功!)


さらに、新配合の麹と酵母。

どちらも多くの有用微生物を含み、麹には、消化酵素を含んでいます。

年齢を重ねると、体内酵素も減少していきます。

健康を保つためには、積極的に「酵素」を摂ることが重要です。


「みらいのこうそ」は、水に溶かすだけ。

(熱によりビタミンCやこうそが破壊されてしまうので、
 50度以上のお湯に溶貸さない方がいいそうです。)

炭酸水が美味しいみたいです!


こんな楽しく、美味しそうなレシピも!





レモンや焼酎などのお酒で楽しむのもありです!!


これからの健康と美容のために、美味しく続けられる「酵素」
初めてみませんか?




 ダイエットにはこちらも人気→ココナッツ・スリムホワイトスムージー





  マシンが無料!ドルチェグスト・カプセルもお得


  また食べたくなる、じゃむぽっぷのポップコーン
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート