忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月も半ばになると、そろそろ準備しないと。

今年はどんなチョコをあげようかとお悩みの方に!

ちょっと頑張って、オリジナルなチョコを作ってみませんか?

毎年、楽天のランキングで1位を獲得している、

フランス産チョコレートと生クリームで作る、

簡単なのに本格的なイル・プルーの『生チョコ手作りキット』


ラム酒の香りがチョコレートの味を引き立てて、

手作りとは思えないほど本格的なチョコレートの仕上がりになります。

大人な感じですね〜。


(ラム酒でなくても、キルシュやオランジュ、
フランボワーズリキュールでも良いそうです。)

フランボワーズも華やかな感じになりそうですね!


ちなみにお子様やお酒が苦手な方には、量をレシピの半分以下に
しても香りを楽しめるようですから、ご安心くださいね。


<内容量> 18cm×18cm型1枚分

      2.5cm×2.5cm×厚さ7mmの生チョコ49個分、
      2cm×2cm×厚さ7mmの生チョコ81個分になります。


<保存方法> 高温多湿を避け、冷暗所にて要保管。

       生チョコを作った後は、タッパなど密閉容器に入れ、
       10℃位のところで保管し、2週間ほどでお召し上がりくださいとのこと。

今から構想を練って、いかがでしょうか。

ちょっと、ダイエットされてる方もこの時ばかりは
忘れていただきましょう〜♪

驚く顔が見てみたくはないですか?


ラッピングに工夫を凝らせば、お店で買ったように見えますね!





喜ばれること、間違いなしです!!
何と言っても、愛情がこもってますから・・・。

*こちらもゴージャス!→ラグジュアリーなパティスリーで魅惑のスイーツ


  *九州の人気商品が満載


 

手作りキットはこちらから ↓  ↓  ↓
PR
何気なく使っているスマートフォン、雑菌だらけなのって知っていますか?

タッチする面はキレイに拭いているから大丈夫と
思っていたら、大間違い?!

最近、ジャブジャブ「洗えるスマホ」なんていうのも発売されましたからねえ。

そんな雑菌だらけのスマホを小さなお子様が触ったり、大切なペット達
なめてしまわないかとご心配になっている方にもオススメです!

スマートフォンUV殺菌器『Dr.カプセル』

簡単、一日5分で清潔に、
大腸菌や、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、緑膿菌などを殺菌します。





使い方は簡単で、
本体充電後にスマートフォンに「Dr.カプセル」をかぶせます。

スイッチを入れるだけ。

殺菌できるのは片面だけなので、もう片方を殺菌したい時は、
裏返して再度殺菌するという簡単操作。

UVライトで雑菌を99.9%殺菌します。

(殺菌効果の高いUV-C領域の紫外線を照射します。)


<仕様>
・内蔵バッテリー容量:300mAh(Li-Po)
・1回殺菌動作時間:約5分
・内蔵バッテリー充電時間:約30分
・内蔵バッテリー仕様回数:約10回(フル充電時、1回5分×10回)
・仕様電圧:3、7V
・充電電圧:5V/1A
・サイズ:110×199×39.7mm
・重さ:163.5g

*iPhone6/
iPhone6s/iPhon 6s Pluus/対応
その他、幅85mm×長さ165mm×厚さ10mmまでのスマートフォンに対応しています。


カラーは2色。

レッドとブラック。




ホント、便利なものがあるんですね〜!
  ↓  ↓  ↓


**美容オススメはこちら→見た目マイナス5歳肌

***こだわりのショップ→日本の伝統手しごとセレクトショップ
先日、スーパーに行くと、見慣れないのも物が・・・。
と思ったら、これでした!

「バジルシード ドリンク」



ハーブとしてお馴染みのバジルの種のバジルシード。


水分を含むと寒天状に膨らみ、プチプチとした食感でお腹も満足!

プルプル、プチプチと新食感のドリンクです!

美容大国タイでは長く親しまれているそうですね。

バジルシードは水に入れると30倍にも膨らみます。

バジルシード4gでレタス1個の食物繊維が摂れるそうなんですねえ。

ダイエット、コレステロールの改善や
血糖値の変化を緩やかにして、便秘も解消してくれるとあって嬉しいことばかり。

カルシウムも豊富で、女性の悩み骨粗しょう症なんていう怖いことも予防してくれるとか。

タピオカのようなプルプルさがスイーツ感覚で楽しめますよね。

低カロリー、その上食物繊維もたくさん入っているので、食事の前に飲むと
食べ過ぎないからダイエットに効果的。


そして、保存料、合成着色料、合成甘味料はすべて不使用なので、
安心です。






味もいろいろあって、お好みのものを選べます。
(他にも2種類選べるのとかもあるので、コチラを)→バジルシード ドリンク


どれにしようか迷うわ〜^^

*視力回復トレーニングキット




プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート