忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も大変蒸し暑く、寝苦しい夜が続いています。

なかなか寝付けなくてイライラ、疲れも取れませんよね。

エアコンはつけるけど、つけっぱなしだと、

電気代もかかるし、朝起きた時に

体にだるさが・・・。


そんな日本の湿気の多い寝苦しい夏にぴったりの冷感寝具

「接触冷感ひんやりクールタッチ敷きパッド」

 


長くずっと売れている商品です。


触れるとひんやり、接触冷感の敷きパッド。



「Q-max」(接触冷温感評価値)・・・0.293

物に接触する時に感じる熱移動を評価する数値で、
数値が大きいほど冷たいと評価されます。


温度差条件が20℃の場合、0.2以上が接触冷感繊維の
基準とされていますが、この「ひんやりクールタッチ寝具シリーズ」は、
基準値を大きく上回る「0.293」なのです。



素材にも、旭化成のペアクール(キュプラ(ベンベルグ)と

ポリエステルを高度に組み合わせた性能に優れた繊維)を

使用しています。


柔らかく、蒸れにくい。汗を素早く吸い取り、拡散、早く乾きます!


内側にこもった熱を外へ逃がす機能もあります!


そして、帝人の抗菌防臭わたを使用。

ニオイの一因となる細菌の増殖を防ぎます!


国内の工場で、厳しい品質管理のもと、生産されていて、安心です。


肌に当たる部分には、清涼感のあるメッシュ生地を使用。


お洗濯しても冷感性の効果は続き、

繰り返し、洗っても吸放湿性は変わらず、半永久的に使うことができます。


汗をかいたらすぐに洗えて、いつも清潔に使えるのがいいですね!



ジェルマットも触った瞬間はひんやりして気持ちがいいのだけど、

熱を吸収して熱くなるし、洗えないのがご不満で、

こちらを買ったというお客様も、

朝まで暑くならずに、快適だと喜ばれています。



敷きパッドの他にも、かけるタイプのケットや、シーツなども揃っているので、

電気代も節約、エコに貢献しますね!

ぐっすり眠れて、夏バテ知らずに!!



 花ざくろ酵母で健康ダイエット・効果を実感する方法





 シミにも、ニコラオーガニックオイルが選ばれる理由

   
  業界初!シワ専用・珠肌のうみつクリームの秘密
PR
人間は、1日のほぼ3分の1は眠っています。

その眠りが浅いと、翌朝に疲れも残っていて

スッキリしませんよね。


肩こりや首がこっている・・・。

これでは、1日頑張れません。

  ツライふしぶしに塗るだけ


枕のせいかなと、いろいろ変えてみたりもします。

なかなか、しっくりくるような枕に出会えないでいる方も

多いんじゃないでしょうか?



この枕、今、大変売れています!

『王様の夢枕』

 

この安眠枕が売れている理由は?

適度な柔軟性としっかりした寝心地にあるようです。



今までになかったような、この柔軟性。

柔らかいけど、しっかり頭を支えてくれます。


その秘密には、この素材にありました。


「超極小ビーズ」と「ポリエステルわた」

パウダー状の超極小ビーズ素材と、ふわふわわたの混合ミックスで、

構成されていて、究極の安眠が体感できます。






枕の方が、私たちに合わせて自由に変形してくれます。

だから、首や肩に優しくフィット。


そして、枕の中央がくぼんでいるので、どんな体型や寝姿でも

自然にフィットできるように作られています。






水洗いも出来るので、汗をかいてもすぐに洗えて

いつでも清潔に保てます。

(手洗いのみ)



形・触り心地・カラーを選べますよ。

従来の高さ調節なし、高さ調節付きと2パターン。


・触り心地には、硬めのタオル生地、柔らかめの天竺生地

サラサラ感があるクール生地の3パターン。


・枕カバーのカラーは、ホワイト・ブルー・ピンクの3パターン。



*今なら4つの特典つき!

・全国送料無料

・ギフトラッピングも無料。

・20日間の寝心地安心保証サービス(返品・交換)

・もれなく、「ミニ足枕」プレゼント


父の日のプレゼント、何にするか迷っている方にもオススメです!

お仕事で疲れているお父さんも、ゆっくり安眠していただけそうですね!

 
 血圧が高いと不安な方に!製薬会社の実感モニターもオススメ






      もしもの時に駆けつける・24時間見守ります!
まだまだ寝苦しい夜にはクーラーも付けっぱなしに・・・。
電気代ももったいないし、体にもよく無いですよねえ。
寝不足だと、仕事中にもつい、うとうと・・・なんて。

今回おすすめするのは「ひんやりジェルマット」(正規品)
楽天でもめちゃくちゃ売れています!

楽天ランキング第1位も獲得しました!

良いところは
・敷くだけで体の密着部分がすぐにひんやりします。

・冷蔵や冷凍の必要ありません。

・安全性を重視したジェルを使用しているので、安心です。

・抗菌防臭加工済みなのでいつも清潔

・汚れたらご家庭のシャワーで洗えます。

・ジェルが偏らず、均等な冷却効果

・折りたためるので、収納にも便利  などなど・・・


側生地にはより冷たさが伝わりやすい ナイロン生地を使用しています。

ジェルのかたよる心配(冷えムラ)無しです。

省エネで経済的。

折りたたんだまま使用することもできます。



夜お休みいただく時、お昼寝にも、畳の上で座ってくつろいでいる時、
ソファーの上や、ペットにも使えます。

サイズもいろいろありますので、

他にもいろんなシーンで使えますね^^

快適に過ごすために、省エネのためにもどうぞ!


プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート