忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの日に夜空を見上げてのんびりと・・・。
宇宙にロマンを感じながら、想像してみるのも楽しいですよね。

お月さまや星をもっと近くに観てみたいと思っても、
大きな望遠鏡はお部屋に置くにも大変。

でもこんなコンパクトなのがあったんですねえ。

レイメイ藤井 RXA124天体望遠鏡(卓上タイプ)
手軽に使える卓上タイプ。
コンパクトに収納できてインテリアアイテムとしても最適。
持ち運びも楽々なのでアウトドアでの使用にも最適!
面倒なセットなしですぐに観察できます。


最大のポイントは、鏡筒が短い反射式を卓上タイプの台座と組み合わせたことによって、
どこでも置けるコンパクトさにあります。
使用後もそのままインテリアとして飾っておけるので、より気軽に天体観測を
楽しめます。
レジャー用としても持ち運びに便利です。
ギフトにも最適な商品ですね。

【パッケージサイズ】240×238×393mm
【商品重量】2800g
【色】ブルー
【包装サイズ】W240×H238×D393mm
【包装重量】2.8kg
【素材】鏡筒=アルミニウム、架台=MDF
【付属品】スマートフォン用ホルダー
【倍率】通常=75倍、15倍。
2倍バローレンズ使用時=150倍、30倍。

・星どこナビもついています!



まだ間に合う!お子様の夏休みの宿題のテーマに
天体観測なんていうのはいかがでしょう。



PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート