忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日使うタオル、高級なタオルもいいけど
お洗濯も大変で値段も安くていいのがないかなと
思っていたら・・・、ありました!

楽天総合リアルランキング1位獲得!
1秒に1枚売れています!

ホテルスタイルタオルは日本を代表するタオル産地、大阪泉佐野市の
トゥシェ自社タオル工場で織り上げた泉州タオル。

和泉山脈の天然水を使用し、生産の最終工程で洗いをかける泉州独自の後晒製法によって

肌触り、吸水性に優れふかふかのボリュームあるタオルに仕上がりました。

科学薬品の使用を最小限に削減し、植物成分由来成分で晒を行なっていて

発色を良くするための傾向占領は使用せず、

ナチュラルな色合いにこだわって染色にこだわっています。

人にも環境にも優しいタオルです!

部屋干しの嫌な臭いを防ぐ制菌加工シリーズ。


お好みに合わせて4タイプあります。
・ハンドタオル
・通常のフェイスタオル
・ビッグフェイスタオル
・バスタオル

一番人気なのは、大きなビッグフェイスタオルです。
(サイズは40×100cm)

お風呂上がりに、スポーツの後に、お子様用としても便利です。
それに、お洗濯の量も少なくて済みますし、
干す時の場所も取りません。

お洗濯するほどに、ボリュームが増すタオルです。
お色も豊富な18色なので、ご家族で色分けして使われてもいいですね。


*初回お試しは500円(送料無料)、お一人様ご購入2枚まで!

リピーターも続々増えている商品です。

ホテルスタイルタオルで毎日を特別にしてみましょう^^


PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート