忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い季節がやってくると、アイスやかき氷が食べたくなりますねえ。

子供の頃、くるくると回してかき氷を作ったのを思い出します。

結構、力がいるんですよねえ^^;


そして、日本に昔からあるイチゴやメロンのシロップや練乳がかかって、

抹茶や小豆が入ったシンプルなのもいいですが、

ふわふわの食感の台湾風かき氷、お家で食べたくありませんか〜?



あのお店で食べるようなふわふわのカキ氷が簡単に作れます。


『電動とろ雪かき氷器』

 

専用の製氷器一つで、小さめの容器なら2杯分のカキ氷ができます。

電動なので誰でも簡単です。




フルーツピューレやミルクなどを凍らせて削れば、
一層コクがあるトロッとした食感になるようです。

あとはお好みで、フルーツを添えたり

チョコや練乳なんかをかければ、もう、何通りでもオリジナルの

かき氷ができますね。



付属のレシピを参考にすれば、

こんな美味しそうなのがすぐに食べられますよ!



氷の細かさも調節できますので(無段階調節OK)、

しゃりしゃり感を味わいたい時は、

粗めに削り、ふわふわにしたい時は細かくして削ればOK!






お手入れも簡単、モーターが搭載されている部分を除いたら

分解したパーツ全てが水洗いできます。

隅々まで洗えるので、清潔に使えます。





カラーもモノトーンでデザインもすっきりしていて、おしゃれですね!





今年の夏は特に暑くなりそうですから、

出番が多いのではないでしょうか。


ちょっとしたホームパーティーなんかでも

モテモテになりそうな、人気商品です!



 大人の年齢肌トラブルに7つのヒアルロン酸





  人気!広島のぶちうまい餃子
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート