忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、凄い雨でした。

叩きつけるような猛烈な雨と嵐のような風がダブルで・・・。


近年は予測困難な局地的な雨、ゲリラ豪雨に襲われたりして、

身を守るのも大変です。


名前の通り、ゲリラ豪雨にも負けないほどの強度を持つ傘が

あったんですね^^  売れてるようです!


 「ゲリラ豪雨傘」

 

傘の生地は縫い目のない1枚張り加工になっています。

縫い目がないから水が漏れにくいです。

1時間100ミリの雨量にも耐えられるほどの耐水性に優れています。




強い風も受け流す、グラスファイバー製の骨を使用しています。


強い風を受けて、傘が裏返ってしまうことがありますが、

裏返っても骨が折れたりして壊れないような構造になっています。

しなやかなので、裏返っても、ちゃんと元に戻せます。



生地にはコーティング加工がされていて、雨水がしみこみにくくなっています。
(縫い目がないので、縫い目からしみてくることもないんです)



ワンタッチで開くので、荷物を持っていても、片手で開けるので、便利です。





ハンドルの部分は、濡れても滑りにくいように、
ラバーコーティングされています。



大きさも男女兼用で使えるくらいなので、雨にも濡れにくい。



・8本骨



デザインもシンプルで、あきがこないデザインですね。

縁とハンドルが黒で統一され、おしゃれです!


カラーは6色





ビニール傘と比べると、ちょっと重いかもしれませんが、

やっぱり丈夫で長持ちする方がいいですよね!


ご家族で色違い、なんていうのもいいかもしれませんね^^



  レザー小物が好きな方へ→ユニークなデザインと高い技術






    印税生活はじまる?!誰でもできる電子書籍出版


    専門書・古本売るなら高値買取!最短2日でスピード入金
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート