忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ便利そう〜、って思った商品なんです。

備長炭入り・電子レンジ専用炊飯器「ちびくろちゃん」

 


最近、仕事に行く時、お弁当を持っていくので

朝はとても忙しい。

サーモスのお弁当箱(ご飯だけ暖かいやつです。)

なので、

ご飯だけは暖かい炊きたてを入れていきたい。

でも朝にご飯を炊いて夜にまた炊くのは面倒ですよね〜^^;

そんなこと言ってちゃいけませんかね〜。

でも、これがあると朝の忙しい時間も時短で

ご飯が炊けます。

お弁当の分だけの少量もOK!


普通に炊きたい量のお米を本体の中容器に入れて研ぎます。

お水を入れて、少しつけておきます。

上蓋をかぶせて電子レンジで加熱します。

加熱時間は、2合で約13分、1合で9〜10分、0.5合で7〜8分。
(500Wが基準となっています。)

炊飯器だと、30〜40分ぐらいはかかちゃいますからねえ。

*さらに急いでいる時には、水の替わりに
熱いお湯に10〜15分ほどつけてから
炊くと、早くふっくらと炊き上げることができるようです。

そして、加熱後は、そのまま10〜15分蒸らして
全体をほぐしてかき混ぜてください。


どうして、この炊きたてのご飯の湯気を見ると
幸せを感じてしまうんだろう〜♪


本体容器と中蓋、上蓋の他には計量カップと飯ベラが付属で付いています。
備長炭入りっていうのもいいですよねえ。



それにご飯だけではなくて、蒸しパンなんかも簡単に作れてしまいます。

 

見た目も黒でシンプルでいいじゃないですか〜。

炊飯器の大きさがちょっと邪魔なんだよな〜と思ってる人にも
使いやすいのではないでしょうか?

この値段の安さも魅力的なんですよね^^

それに、美味しいお米の産地、新潟の会社が

作っているというのも私、勝手に納得しています^^







1日たった3粒でサラサラ血に!?納豆博士
PR
揚げ物って無性に食べたくなる時ありますよねえ。

唐揚げ、天ぷら、エビフライ。

食べたいけど、太りそうで食べるのを我慢している・・・。

そんな人も多いと思います。


お子様にも、旦那さまにもさっとアツアツの揚げ物を

食べさせてあげられたら、どんなに喜ばれるでしょう。


そうは思っていても、後片付けを考えると

つい億劫になってしまいます^^;


ウォーターオーブンなどで油を使わず、

揚げ物ができるのもありますが、

お値段も高めなので、ためらっているという方にも

オススメです!



「Karalla(カラーラ)」なら、簡単にできて

後片付けもさっと済ませられます。

 

油を使わずに簡単に揚げ物ができるので、便利!

その上、食材の余分な脂も落としてくれて

美味しく仕上がるので、カロリーを気にしている方でも安心です。


■脂を使わずヘルシーで美味しい!

最高200℃の熱風で食材を空気で一気に加熱します。
(高性能のターボエアウェーブ機能によって加熱)



ムラなく全体に加熱し、旨味をぎゅっと閉じ込めます。

最大で脂肪分を83%もカット!(食材によって違います。)


調理は3ステップで簡単

1、事前に余熱をしてから、食材をバスケットに並べます。

2、料理の種類に合わせて温度調節ダイヤルを回す。

3、時間をセット(時間調節ダイヤルを回す)

あとは出来上がりを待つだけ!


そして、揚げ物だけではなく、焼き物やスイーツまで

レパートリーが幅広いんです!

 


おつまみの焼き鳥も、ローストビーフも簡単!

お弁当も朝ごはん作りにも手間がかからず時短でできます。


忙しい時間にも、火を使わないのが安心です。

目を離していても、勝手に作ってくれますからね。


調理したあとは、汚れがつきにくいフッ素加工のバスケットを

ささっと丸洗いするだけ。(食洗機も使用OKです。)


キッチン周りも汚れないのが嬉しいです!


*セットの「2段ラック」も便利です。
上で串揚げ、下の段で同時に唐揚げが作れます。




寸法
本体:奥行330mm×幅260mm×高さ315mm 、
バスケットパン容量:180mm×幅195mm×高さ93mm


重量:約4kg

<付属品>

キッチンツール3点セット(おたま、トング、フライ返し)×1




*一日中使えて、料理のレパートリーが

 ぐ〜んとアップしそうですね!


 





有名人も愛用中!願いを叶えるパワーストーン
真っ赤なトマト、冷やしてがぶっと食べたい!

お料理に使うには綺麗に切りたいものですが、
熟したトマトになると、形がくずれたり種が飛び出してしまったり、
なかなかすっきり綺麗に切れない事も多いです。

最近、評判のこのナイフ。
名付けて 「トマトナイフ」

地元三条 下村工業製のオールステン包丁。

トマトがよく切れます!(他のものもよく切れますが・・・^^;)



プロの切れ味、食器洗い機にも対応しています。

ヴェルダン トマトナイフ 重量 78gと軽量で使いやすい。


何と言ってもデザインがシンプルで持ちやすい。
持ってると何だかプロっぽくないですか?

●切れ味が衰えにくいモリブデン鋼
●継ぎ目のない一体成形の清潔仕様
●流れるフォルムが優しく手になじみます。
●食器洗浄器対応

『ヴェルダン トマトナイフ 120mm 』

刀身素材:モリブデン鋼
柄仕込:18-8ステンレス
【規格概要】
刃渡り・・・約120mm
全長・・・約240mm
重量・・・約78g

あなたもお料理上手になれますよ!
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート