忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのママやパパには、いろいろ不安もいっぱいですよね。

赤ちゃんがどれくらい成長しているのか、

毎日の成長を測定してあげましょう!


母乳をどれくらい飲んだかわからなくて不安、という方にも

授乳量も授乳前と後の差で計算できます。

なんと、5g単位で測定可能なので、

かなり正確に測れるのが嬉しいです!


そしてこんなデザイン、日本ではなかなか見られません。

可愛いパンダの形になっています。



 デジタルベビースケール「パンスケ」

 


風袋引き機能
写真のように、柔らかい布やタオルを敷いて赤ちゃんの体重が測れます。

測定中に動いてしまう赤ちゃんの平均値を図ることもできます。


そして、大きくなっても体重計として、キッチンスケールとしても

使えるのが便利です。






測定可能範囲は、100g〜30kgまで。

(20kgまでというものも多いけど、こちらのは30kgまで)


シンプルな設計なので、簡単に操作できそうです。


・電池式で、単三電池×4本


赤ちゃんだけではなく、小型犬や猫ちゃんのペットの

健康管理としても使用できますよ。


低刺激ヨロチコシャンプー←デリケートなペットに


価格も某有名メーカーと比べると、かなりお安めです!


大切な赤ちゃんの毎日の健康管理と成長にいかがでしょうか?


赤ちゃんが少し大きくなって、自分で乗れるようになっても、

こんな可愛い形なら楽しく体重測定ができるでしょうね^^



出産祝いにも喜ばれると思います!



 人気です!産後も着られる、オシャレなマタニティファッション





産後のママの抜け毛を、オーガニック成分で健やかケア


   アクネ・オールインワンゲル
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート