忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、気温差が大きい時期や、梅雨に入ると

体がだるく感じたりしませんか?


風邪やインフルエンザが流行っても、

かかる人とかからない人がいますよね。

何が違うのでしょう?


それは「免疫力」の違いなんですね。

身体に入ってきたウィルスなどを追い出す力が高いか低いかで、

かかる、かからないの差が出てるんです。


同じ病気を繰り返しにくくなったり、疲れにくくなったりというのも、

「免疫力」の働きによるものなんだそうです。


風邪だけではなく、様々な病気を予防するためにも、

「免疫力」を高めたいものですね。

それには、心身ともに良い環境を整える必要があります。



免疫力を高めるには、もちろん食事や運動も大切。

運動することで、体温が上昇するので、免疫力は高まります。

 ポカポカ燃焼系にするサプリ


呼吸や自律神経を正常化させるということも大切。

それには、質の良い睡眠が重要となります。


そこで、オススメしたいのが、ヒーリングミュージック。

『免疫力活性のための音楽』




なかなか寝付けなくて、不眠を抱えている方にも眠る前に聞くと、

穏やかに眠りにつけるように、リラックスできます。


*監修は、新潟大学名誉教授・医学博士の「安保 徹」氏。

国際的な場で精力的に研究成果を発表し、活躍を続けている、世界的免疫学者です。


Mental(心)Physical(身体)Music(音楽)の3要素の融合をテーマに、

目的にふさわしい音楽・サウンドを効果的に使用して、

進路的・医療的観点から研究データや検証を取り入れて

制作されたセラピー・ミュージックです。


<収録曲>
1. Get better and better
2. ベースコントロール
3. 空にえがく無限大
4. つめもみわらべうた
5. 大地の息吹
6. ほどけゆく森
7. やわらかな光に包まれて
8. 安息の時間

こちらから視聴できます。↓



ゆったりとした、曲調なので、

穏やかな気持ちになります。

忙しい仕事の間にも、気分転換してい時に聞いても良さそうです。





  話題の酵素&アミノ酸で、よくばりダイエット!


手汗を抑え、サラサラにはこちらから
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート