忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休も明け、日差しも強くなって来ました。

紫外線対策にも力が入る季節ですが、

汗対策もそろそろ・・・。


遊びに行く時は、ノースリーブの洋服でも大丈夫だけど、

仕事の時は、そうはいきませんよね。


ちゃんとスーツを着てないといけない場面もたくさんあります。


部屋の中では、クーラーが効いているから大丈夫!

って思っていても、ラッシュの通勤電車で

ひと汗かき、外回りの仕事で大汗かいて、となると

脇汗にはとても気になるところ。


薄い色の洋服だと、脇汗がにじんでいると

ちょっと恥ずかしくなってしまいます^^;

仕事終わりに、合コン! なんて時にも困ります。

それに、ニオイだって、気になります。



クリニークからもデオドラント製品が出ていたんですね〜。


CLINIQUE クリニーク 『アンティパースパイラントデオドラントロールオン』





医薬部外品のロールオン タイプで手軽につけられる制汗剤。


無香料、アレルギーテスト済みです。


75mlなので、毎日使っても、半年以上持つようです。


少し、乾くまでに時間がかかるようなのですが、

乾いてしまえば、1日さらっとしていて汗もかきにくくなるのです!

(お風呂上がりに塗るのもオススメです)



洋服にも汗ジミを作らないし、

ニオイだって気になりませんよね。


長く愛用されていて、もう他のが使えないほどに

気にいられている方も多いようです。



夏だけではなく、冬でも暖房が効き過ぎていたり

緊張したりすると、脇汗をかいてしまうことがあります。

そんな時にも、助かります。



暑い夏も汗を気にせず、さらっと気持ちの良い肌で

過ごしましょう!



  人生一度きりなら・成功への第一歩を!はこちら







  
    MacBook Air専用バッグ~発売記念!


    
自宅で食べられる!お店の味・熊本ラーメン
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート