忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、もの忘れが激しい、仕事が忙しくて
ストレスが溜まっている・・・。
その解消法に今、はまっている人が増えているんです。

勘が冴えている」というのは単なる偶然ではなく、
過去の経験をもとにして、自然と適切な判断を
下すことができるからだとも言われています。

50 代を過ぎてなお発達し続ける脳、生かすも殺すも皆さん次第です。
洞察力・思考力は脳に刺激を与えることでますます発達します。
脳を活性化して老化防止へとつながることです。

その防止法の一つが大人の塗り絵です。

原本は秘密の花園 (シークレットガーデン) Secret Garden - Anti-Stress

(韓国ドラマ「プロデューサー」公式協賛図書/ひみつの花園
[ ジョハンナ・バスフォード ] )

塗り絵 カラーリングブック「花いっぱいのぬりえ」です。



素敵ですねえ、夢がいっぱいで綺麗な花園が広がります!

あの韓国ドラマ「シークレットガーデン」の世界が
思い出されますね。

ちょっと、ストレス解消にも、趣味のひとつにも
加えてみませんか?

贈り物にも喜ばれそうです。


PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート