忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒さが日ごとに増して来ました。

静電気もパチパチっと!

冬の乾燥には気をつけないといけません。

静電気で、髪もお肌も乾燥します。

私は、髪の乾燥を防ぐCM女優のような美しい髪になるヘアオイル

最近、使っていますよ!

なかなかいいです♪

お肌には平子理沙さんもお気に入りの羊のプラセンタサプリ
注目です。人間の体にとても馴染みやすいのだそうです。

☆オールインワンクリームなら海の酵素がたっぷり←こちら


そして、乾燥はお肌や髪だけではなく、健康にも
危険です!

鼻や喉が乾燥すると、粘膜が弱ってしまい風邪も引きやすくなってしまいます。

お茶や水を飲んで、喉を潤したりしますよね。

それって、とても必要なんだそうです。

そろそろ、お部屋をほど良く、加湿しておきたいですね。

いろいろ加湿器にも種類があります。

こんな可愛いデザインの加湿器を見つけました。

見た目も大事ですからね!

middle colors(ミドル カラーズ) ディズニーシリーズ超音波式加湿器 DS-KW1501



お子様も喜ぶ、ミッキーの形です。


お色は、パールホワイトとメタリックレッドの2つ。

大きさは高さ21cm×幅23.8cmと、テーブルの上にも置けるタイプ。

しずく型のデザインで良く知られている、ミドルシリーズから発売です。

超音波の振動で、水を細かいミストにして
お部屋を加湿する超音波式です。

吹き出し口が熱くならないので、お子様が触っても大丈夫。
安心して使えますね。

それにアロマも楽しめますし、スイッチを入れたらすぐに
加湿するのが嬉しいです。

加熱して加湿するタイプと違い、電気代も安く、省エネタイプ。


さらに、最長4時間のオフタイマーがついているので、
就寝時も乾燥から守ってくれます。

形はカワイイですが、シンプルですから、どんなお部屋にもマッチしそうです。



☆エイジングケアにはスキンケアクリニック監修ドクターズコスメもオススメです!



PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート