忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの髪、酷使していませんか?

若い頃から髪を染めたりパーマをかけたり。

30代後半くらいになると、白髪染めへと変わっていきますが。

白髪を隠すために、一ヶ月に1回は染めないと・・・。

髪が痩せてボリュームがなくなってきたから

それをカバーするためにパーマをかけたりと

美しさを保つために、毎日髪を酷使しているのです。


10代、20代の髪はツヤがあってコシもあり、

髪の状態は良かったのですが、

30代からは少しずつ乾燥しやすくなり、髪にうねりが出るようになったり。

年齢とともに髪が痩せて細くなってくる時期でもあるのです。

白髪も急に増え出すといった人も多いと思います。

40代、50代の更年期前後には、昔と髪質が変わって来たと

感じる方も多いですよね。


「体は太るのに、髪は痩せていく〜?!」
なんてことに・・・^^;

この現象は、ホルモンバランスの変化によるものなので、
誰もが感じることなんです。

その髪の悩みを解決して、ハリやコシ、髪の健康を取り戻しませんか?


シャンプーだけで大人の地肌・髪は変えられる?!

楽天ランキング
「サロン専売シャンプーランキング」第1位獲得!

『KLASSE』は、髪と頭皮のエイジングケアも目的としています。

今までシャンプーには配合されなかった成分を配合。

 



『クラッセ ナチュラルオーガニックシャンプーバウンス』


いつまでも綺麗な髪でいたいなら

シャンプーだけで大人の地肌・髪は変えられる?!


*傷んだ髪を補修し、髪を強く、髪の若さも保つ補修成分ヘマチン。

*ふんわりとしたハリ・コシ、柔らかさをプラスする生ケラチン。
 毛髪の主成分でもある役18種のアミノ酸が結合した成分です。

*頭皮にハリを与えて、嫌なニオイも抑えてくれるポリフェノール。

 エイジングには欠かせない成分と言われるポリフェノールは、
 フランス産ボルドー地方の高級ワインの赤ワインエキスを使用。
 (成分表にはぶどう酒となっていますが、アルコールは含まれていません。)

高額な成分を使用しながら、使用コストは抑えています。


そして、”自然の恵み”14種類の天然由来成分が、

しっかり汚れは落としながら、必要以上に皮脂を落とさず

頭皮や髪に優しく作用し、乾燥から守ります。


 


天然由来の洗浄成分で、髪や頭皮にマイルドで頭皮の皮脂(油分等)を

必要以上に落とさないため頭皮を乾燥させません。

また、洗浄力はしっかりあるものの刺激や残留がほとんどなく、

綺麗な髪、そして自然を大切にするシャンプーです。

髪にも環境にも優しいシャンプーです。

  


最初にお湯で予洗いした後、シャンプーの泡で

頭皮をマッサージするような感じで洗います。

しっかり泡立てたら、そのまま泡パック。
(3分泡パックがオススメです。)

後はしっかり流すだけ。


香りは「フリージア」の香りですが、短時間で取れるので、
ニオイに敏感な方もバスルームで心地良さを感じていただけます。


ノンシリコン=泡立ちが悪い」「オーガニック=泡立ちが悪い」

という風に思われていますが、KLASSEのシャンプーは

泡立ちが良いのが特徴です。


一年を通して、ベタつきがなく髪・頭皮ともにサラサラ感が出ます。


シャンプーだけでいいので、時短にも、節水にも役立ちますね^^

トリートメント不要の新感覚シャンプーでエイジングケアを!


使った方の口コミもたくさん!
こちらからどうぞ ↓  ↓  ↓





脂漏性皮膚炎用シャンプーならこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート