忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
冬は、あったかい布団で寝れるのはこの上ない幸せなひと時です。

温風仕上げで冷えた布団をあたため、ふんわりと仕上げます。

布団乾燥機は冬だけではなく、夏にも活躍しますよ!



アイリスオーヤマの布団乾燥機 「カラリエ」FK-C1-WP・FK-C1-P

とても人気の商品です!

 

お値段がやすいのも嬉しいですが、

それ以上に機能も充実しているようです。


布団乾燥機というと、寒い時期に温めるというイメージが強いのですが、

寝汗をかく時期にもとても重宝します。


寝汗などで湿った布団を温風で乾燥させ、

仕上げにこもった熱気を送風で軽減してくれます。


ダニ対策も!
ダニが死ぬと言われている約50度以上の温風でダニ対策ができます。


付属品を使えば、靴の乾燥だって簡単にできます。




それに、布団や靴だけではありません。

部屋干しした衣類などの乾燥や、湿気がこもりやすい押入れなどの除湿、

寒い冬の足元のスポット暖房にも使えるのです。

足元が暖かいだけで随分と違いますからねえ。





布団の乾燥には、ホースを差し込むだけで、

布団全体をしっかりあたため、乾燥してくれます。


そして、すごくコンパクトなのもいいですね!

重量が1.7kgというから、持ち運びにはとても便利です。




コンパクトなので、収納場所にも困りません。

シンプルなので、見えていても、邪魔にならない感じです。


使い方も簡単です。

「温風サイン」が付いていて、排出する熱風の温度が

「高温」「低温」「送風」

色分けされていてひと目でわかります。



「冬モード」・・・冷えた布団をふっくらと。
「夏モード」・・・布団を乾燥させた後、送風で、こもった湿気を取ります。
「あたためモード」・・・寒い時期の就寝前の布団あたために。
「ダニモード」・・・ダニが死滅するといわれる温風を排出。

使い分ければ、一年中使えるのが便利です!



 業界初のアイコスカバー・ステッカーもある通販サイト





  剛毛も根こそぎ除毛!美白・保湿もできるクリーム


          血糖値を穏やかにするサプリ
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート