忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラがなくても、スマホがあればいつでも綺麗な写真が

撮れるのも、すっかり定着しました。

画質も綺麗ですからねえ。


もっと本格的な、一工夫凝らした写真を撮りたいなと
思いませんか?

いろんな方のブログやインスタグラムを見ると、

「お〜、すごい!」とか「美しい!」
と魅了される写真もたくさんあります。

すべてプロの方が撮ってるわけではありません。


レンズをつけると、そんな素敵な写真も撮れるんです!


現在、出回っている広角レンズ0.4Xですが、

再設計されたHDレンズよりも、もっとクリアな画質を実現しました。


最新超広角レンズ0.36X

クリアな高品質画像が撮れるHDレンズ



セルカレンズ0.36 2in1 マクロ自撮りレンズ「FUNIPICA  F-515」

 


楽天スマホランキングにもランクインしました!


ハイグレードアルミ使用の高品質レンズ
サイズもコンパクト・画質もさらに上昇!




高透明度ガラス搭載により、クリアな画像が撮れます。

スマホのレンズと広角レンズの間に隙間がなく、ぴったりとフィットします。



以前の広角レンズと比べ、光の反射を最大限に減少させ、
クリアな画像を実現しました


クリップ内側には、傷防止のためにソフトゴムを使用しています。



広角レンズ使用時に現れる画質周辺のボケやケラレ(四隅の周辺に黒い影が映り込む。)

を最大限になくして、光の反射を抑えました。



付属のクリップで挟むだけなので使いやすいです。



超広角レンズとマクロレンズの一体型レンズになっていて、

ワイドレンズを外すと、マクロレンズとして使えます。






色もカラフル!



新色も出ました!




IPhone6S/5S/4 IPADやアンドロイドスマホに対応しています。

付属品はこちら





自撮りにも風景撮影にも使用できます。


雰囲気のある素敵な写真を撮ってみてください!



 
中古・壊れたカメラを買い取りジャパン



*レビューを書けば、「クネクネ三脚」がもらえます!







  すっきりクリアな視界、アスタキサンチン アイ&アイ


                           コンタクトレンズのレンズファイン
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート