忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて汗をかくと下着の締め付けで、かゆくなることもありますよね。

お家にいる時はいいけど、外出する時には、

ノーブラっていうのもどうかなと思うし、

特に薄着だとちょっと気をつかいますね^^;


そんな時にも便利なのが、人気の

スロギー「ZEROFEEL」

 

ノンワイヤーで楽な着け心地! カップ付きハーフトップ




暑い夏にも、とても気持ちがいい、着け心地。

ノーブラだけど、ノーブラじゃない。


つけてる感がまるでない、楽さ!

・素材は柔らかくて伸びがいいので、締め付け感がなく、とっても楽チン!

 縦にも横にも柔らかく伸縮性があり、肌触り良さを実現しました。

 

<素材>
ナイロン70%、ポリウレタン30%


縫い目がないので、肌に刺激を与えず肌当たりがいいです。
 縫い目がないから、布端はすべて切りっぱなしで、
 つなぎ目は接着技術が用いられています。


ホックもワイヤーもなしなので、さらに気持ちがいい。




・サイドも幅広でしっかりと包み込みます。


・肩紐ではなく、タンクトップショルダーなので、肩にもくい込まない。

・下着や服に付いてるようなタグも付いていないので、
擦れてかゆくなったりすることもありません。


・ネットに入れれば、洗濯機で洗えるから便利です。


いろんなシーンで使えます^^


浴衣を着る時にも表に下着の線がひびかないし、楽なので、ぴったりですね。

外出する時でも、アウターとボトムに合わせても
見えてもいやらしくなく、おしゃれです!


お家にいるときにも、下着の締め付けがないので、リラックスできます。

パッドも取り外しができるのも便利です。


ショーツともコーディネートも楽しめますよ!


<トップバストサイズ>
(S) 72〜80cm
(M) 79〜87cm
(L) 86〜94cm
(LL) 93〜101cm


16色と豊富な色展開。

*カラーによりサイズ展開が異なります。




色もとても綺麗ですよね!
どんなシーンにも重宝しそうです。


  黒酢よりスゴイ、ごま酢セサミンのダイエット効果




  オススメ!皮膚科専門医考案のミネラルファンデ


     話題のサビトルウォーターで、圧倒的エイジングケア
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート