忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけていて、急に電池切れになってしまい、困った時ありませんか?

今や、生活や仕事にもなくてはならないほど、
スマホは必要な存在になっていますよね。

充電器は持ってないし、急いで戻らないと・・・、
なんてこともあります。

大容量のモバイルバッテリーも便利なんですが、
ちょっと出かける時に、かさばるのは嫌ですよねえ。


そんな時に便利なのが、この小さな『軽量 モバイルバッテリー』

手のひらサイズ!



会議中でも、さっと取り出して充電できます。

可愛くて、一見モバイルバッテリーには見えないので、
スマートに充電できるのがいいですねえ。


重さもわずか、70gなので、持ち運びにも全然、苦にならないです。

サイズは、ヨコ約22mm×タテ約92mmと小さいので

旅行にも、ちょっと出かける時にバッグの隅に、ポケットに入れて持って行けます。



この本体をフル充電しておけば、ほとんどのスマホが約1回、充電することができるのです。

(多少、使用環境や機種によって、フル充電できない場合があるので、
確認してくださいね。)



蓄電は、付属のケーブルを使い、パソコンやコンセントから簡単にできます。
(別売りのACアダプターからも可能です)




約1回のフル充電が可能です!

(2600mAh)・・・満充電必要時間は、およそ7時間(0.5Aの時)


しっかり蓄電出来ていれば、
バッテリーとスマホをケーブルでつなぐだけで、充電が開始されますので、簡単です。

<iPhone対応のケーブルも付いています。>
※Lightning端子の互換品です。




   鏡・ICカード収納付きのスマホケースならこちら



色は8色! どれも綺麗ですよね〜。




<付属品:ライトニングケーブル・マイクロUSBケーブル>

急な時にも便利で、オシャレに充電!


  
  オシャレで実用的!カナダ発ハンドメイドバッグ

        最高級の技術とデザイン!スマホケース







  スキルがなくても、見つかる在宅ワークス!


  あと一つでコンプリート!カプセルトイショップ
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート