忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫外線が強くなり、お出かけにも赤ちゃんの肌も守ってあげたいですね。

新しく登場したのが、100%天然成分のUV&アウトドアミスト。

0歳から使える、日焼け止め&外的(虫除け)対策の1本2役

オーガニックスキンケア。

こだわり派のママにも支持されています!


 赤ちゃんの肌トラブルにはこちらも人気



『ALOBABY アロベビーミスト』


 

「楽天市場」デイリーランキングUVケア用品部門第一位!


今までは、クリームタイプが一般的でしたが、赤ちゃんの肌に

負担がかかるのが気になる上、

赤ちゃんに塗ってあげるのにも大変でした。



そこで、簡単に使えて、安心して使える、新しい発想の

ミストタイプが誕生しました!



開発から生産まですべたが純国産のオーガニックミスト。

無添加・無香料・保存料ゼロ。


主な成分には、レモングラス・カニナバラ果実エキス・ローズマリーなど。




アルコール・合成ポリマー・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤などは

使っていません。


天然成分のみ使用、合成紫外線吸収剤は使っていません。

SPF15と言うと、低い数値のようにも感じますが、

高くなればなるほど、赤ちゃんの肌にとっては、負担が大きくなってしまいます。

SPF15でしたら、肌への負担も少なく、しばらくの間、

太陽の下にいても安心の数値なんだそうです。


そして、香りも爽やかな柑橘系。


さらに、白浮きせずに、お出かけ中にも何度でも塗り直しできます。

落とす時も、お湯だけでさっと簡単に洗い流せます。



出かける前の忙しい時間にもシュッとひと吹き!

赤ちゃんだけではなく、ママも一緒に使えるので、便利です。



    名前入れ*オーガニックベビー服






  世界で活躍できる!お子様にネイティブな英語力を
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート