忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今SNSでも話題の韓国コスメ、

「楽天ランキング」でも第1位獲得!


「RIRE リップパウダー」


 

眉ティントも人気になりましたが、

今度はリップ!


パウダーがリップに?!



リップブラシにパウダーをつけたあと、

唇に塗るとしっとりリキッドにに変わっていきます。


軽く1回塗ると、淡い色。

2度塗り、3度塗りと重ねると、鮮やかに発色!


その上、密着力があり、高い持続力で落ちにくいのです。

エッセンシャルオイル成分配合で唇にも栄養補給。


***4のポイント***

1、軽い使用感
2、保湿力
3、高い密着力
4、水分含有量が高い


*カラーは4色。

「オレンジポップ」
「ファッションレッド」
「ホットプラム」
「シュガーローズ」

 

 


 

 

どのお色も一度塗りなら薄いんだけど、2度目、3度目と

だんだん濃くなっていきます。

結構鮮やかなので、ナチュラルメイクには

ちょっと向かないかも。


唇だけではなく、チークにも応用できます^^


頬にトントンと塗って、手で自然な感じにぼかしていけば

イイ感じに!


使った方の声をピックアップ!

すごい高発色!塗り始めはこれで色がつくの?と思いましたが、

何度か重ねて塗ると鮮やかな色になります。やや乾燥する感じがするので、

うっすらリップを塗れば問題なし。リップを塗った方が色むらもなく、

色落ちもほとんどなく、きれいに仕上がります。


「二度塗りすると、かなり濃い色になるけど、可愛い。

このリップは他のより落ちにくいかも。

ツヤ感はあまりないので、グロスを上から塗ると良いかも。」


「唇にあてると、ヒヤッとした感触。

 始めはパウダーだけど、不思議な感じで

唇にのせた瞬間リキッドのようなテクスチャーに

なりました。楽しいコスメです。」


マスクとかしていて、外した時にマスクについてしまうとか、

飲み物を飲んだ時にカップやグラスについてしまうのが気になっていましたが、

これなら落ちにくくて、食べたり飲んだりしても気にならないです^^

発色が良くて、色もちがいいのが特徴です。

何と言ってもお値段が安いのも嬉しいです!


艶っぽい感じには欠けるようなので、上からグロスを塗るといいかもね!





 気分を上げるランジェリー・セクシーアイズ
PR
アイメイク一つで随分印象は変わりますよね。

ここは、しっかり決めたいところなんですが、

朝の忙しい時間に、あまり時間をかけられない。


私なんて、たま〜にマスカラ塗るのを忘れて出かけ、

お昼休みに、鏡を見て「今日はなんかさっぱりした顔してるな〜」

なんて思いながら、忘れてた!

って気付いたりするんです^^;


そんな時でも、まつげパーマでくるっと上がっていれば、

メイクの時間も短くなって助かります。


でも、サロンに行かないで、うまくできるの?

そんな心配はなさそうな、自宅でできる

「セルフまつげパーマキット」



初心者の方でもサロン並みにできると評判です!


目のすぐ近くで使うとなると、安全で安心なものでないと
使うのには、とても勇気がいりますよね。


低刺激のパーマ液と職人さんが手作りでつくられた独自のロット。


こちらのパーマ液は、研究を繰り返され、

まつげと肌への負担を最小限にし、それでいてしっかりとプロ級の

カールができるように開発されました。


パーマ液は粘度の高いクリーム状。

だから、液だれしないので、目にも入りにくいのです。




そして、ロットにもこだわっています。

国内生産で、職人さんが手作業で一つ一つ作っています。


  マドンナ初プロデュース!こだわりのスキンケアはこちら



シリコンの中にワイヤーが入っていて、自分のまぶたの形に合わせて

形作れるようになっています。

(他社では真似できないように、実用新案を獲得しています。)




ロットサイズは3つです。

まつげの長さが6mm以下の方は、Sサイズ
       7〜9mmの方は、Mサイズ
       10mm以上の方は、Lサイズ



「まつげパーマキット」には、

・ワイヤー入りシリコンロット(左右)
・まつげパーマ液 1液・2液(約10回利用可能)
・まつげパーマ用クリアグルー(ロットを固定するためのアイテム)
・パーマ液用ステック(2本)
・カールステック(まつげ整え用)
・コットン(5枚)
・説明書



一回の施術で、約一ヶ月も持続するのは嬉しいですね!

サロンへ行く、間と間に1回自宅で、っていうのもアリかもしれませんね。



 
 ボディ&フェイシャルなら・悩み別に体験プラン







  業界トップクラスの含有量・シリカで髪にもツヤを
明けましておめでとうございます!

食べ過ぎで胃がお疲れ、テレビの見過ぎで目が疲れている、

どうしても普段と違う時間を過ごしてお疲れ気味では?

今年も興味深〜い商品を探してブログに書いていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします^^


さて、今回のはわかる〜っていう感じの商品。

お肌はお手入れをこまめにしていても、悔しいけど重力には勝てないですよね。

鏡に向かって、ここをちょっと引き上げたらグッと若返るんだけどな〜
って思ったことはありませんか?

それをダイレクトにかつ、瞬時に解決出来る方法がこれ!

たるみ引き上げテープ 「リフタージュ」 ウテナ



そのままですけどー、って思いますが、確かに効き目あります!

ほうれい線や広角の下りなど
はっきりわかるほどにリフトアップします。

楽天でメイク雑貨・小物ランキング1位を受賞していますから、
みなさん、需要を感じていらっしゃるのです。


しかし、貼ってるのがバレるんじゃないの?

という疑問。

貼る位置にもよるかもしれませんが。

写真のように耳の前側、後ろ側に貼れば目立たないですねえ。

そして、テープ自体は薄く、透明なのでお肌に密着して
その上にリキッドファンデとか重ねれば、
見えなくなってしまいます。



ただ、悲しいことに1日貼っている間は引き上げられていますが、

取るとやはり戻ってしまいます・・・^^;

なので、これだけで持続はできないので、今日だけはグッと引き上げ
若く見せたい!っていう時に使ってみるのもいいですね。

同窓会とかね!
フェイスラインや頬、目尻も上がるときっと “プチ整形 ”したんじゃないかと
思われるかもしれません。

しかし、諦めてはいけませんよ〜。
耳の辺りには「ツボ」が集まっていますから、毎日引き上げていると
多少は持続するんじゃないかな〜と思っています!


*テープを貼る前に拭き取り化粧水で皮脂や汚れを取ることを推奨されています。
  


そして、極薄タイプに加え、強力リフトタイプも発売されました。

さあ、みなさんも一度試してみる?


(写真にも残しておこう!)
*自分だけのワンランク上のフォトブックも作れる




プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート