忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
年齢肌に菌の力を!


30代後半からの年齢肌は悩みがいっぱい。

たるみやくすみ、しわやシミ・・・。

保湿しているのに乾燥も止まらないなんてこともあります。



でも、「美肌菌」をケアすることで、丈夫でキレイなお肌の土台を

キープすることができるんです!



人の肌は、乾燥すると天然のうるおいを生み出そうとします。

しかし、生み出そうとする時に「美肌菌」が不足してしまうと、

そのままトラブルが加速してしまうことになってしまいます。


では、この「美肌菌」を増やすには、どうすればいいのでしょう?


まず美肌菌とは?

人間の体(お腹の中)には善玉菌と悪玉菌があるのと同じで

善玉菌が増えると、美肌菌が育つ土台が整うということなんですねえ。

肌サイクルを整えていくことが大切です!


この美肌菌は「表皮ブドウ球菌」というもの。

悪玉菌は「黄色ブドウ球菌」という、皮膚常在菌のことなんです。

どちらも汗や皮脂を栄養にして増えているのですが、

肌から分泌される汗や皮脂だけでは、両方とも増えてしまうことになってしまいます。


そこで、美肌菌を優位に立たせるために、「バイオエコリア」という成分を

『クリーミーホットクレンジング』には配合しました。

(ショ糖とマルトースから酵素合成により生まれた天然のオリゴ糖です。
 優先的に美肌菌の栄養になる特徴があります。)


美肌になるためには、

1日のお肌の汚れを落とすことが、最も重要ですよね!





ほんのり暖かい温熱効果で、お肌にも優しく感じられます。

メイクとなじませたら、水またはぬるま湯で十分にすすいでください。

ダブル洗顔は必要ありません。

(ダブル洗顔すると、美肌菌まで洗い流してしまいます)


ベタつかずにつっぱらない洗い上がり!






洗ってから、急いで化粧水をつけることもなく、しっとりです。


ゆっくり、お風呂でクレンジングできますね。


  肩こりには温活で美人体型も!


お肌に余計な負担をかけないように、6つの無添加!
・合成香料
・合成着色料
・鉱物油
・エタノール
・パラベン
・石油系界面活性剤

安心して長く使っていただけます♪


  
 ホルモンバランス整えるて安眠できる実感!



あなたも明日のツヤ肌のために、美肌クレンジング始めてみませんか?





    
   女性の悩み、月の周期でボディケアについてはこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート