忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの季節、怖〜いものが静電気!

すでに始まっています。

金属のドアノブをつかむのが、怖くて、怖くて・・・。

この静電気って起こる人と、起こりにくい人がいるんですが。
起こりやすい人は不健康だからだと言われています。

大変!!

健康だと、静電気を通しやすい金属などに触れる前に、
うまく自然放電できるらしいのですが、
不健康だとそれが出来ずに、”バチッ!”となってしまうようです。

ちなみに、冷え性だったり、肩こりや腰痛などの症状に悩まされている人が
多いとか・・・。

う〜ん、当てはまっています^^;

生活の乱れからくる血液ドロドロという状態も原因の一つらしい。

ドロドロの血液というのは、血液がプラスの電気を帯びた状態になっているので、
マイナスの電気を引き寄せてしまうようなのです。

そんなこともあり、最近「水素水」を飲み始めました。

なんとなく、体の調子がいいです!

と、前置きが長くなりましたが、『水素バス』(入浴剤)で、体内に
吸収することで、体調を整えるのに役立ちそうです。



お家のお風呂で簡単に、水素を生成出来ます。

水素ガスは5時間以上持続します。

「水素バス」を専用ケースに入れてお湯に沈めるだけです。
出来立ての水素のバブルバスの細かい気泡から体内に吸収されて
速やかに届きます。

美容と健康におすすめです。
これから寒くなる冬に向かって、乾燥、冷え対策にも役立ちます。

「水素バス」を専用ケースに入れてお湯に沈めるだけです。
出来立ての水素のバブルバスの細かい気泡から体内に吸収されて
速やかに届きます。
美容と健康におすすめです。
これから寒くなる冬に向かって、乾燥、冷え対策にも役立ちます。

この「水素ガス」1袋で、市販の500mlのペットボトルの水素水に含まれる
水素の10万本分にも当たるというのはびっくりです!

水素バスの発熱体は、各国で特許を取得した製造方法で作られていますので、安全です。

「水素バス」は、水素と共に、熱も発生します。
初めは50〜60度くらいの熱を発生するのですが、徐々に温度は下がっていきます。

十分に水素を吸収するには、ぬるめのお湯に少なくても30分以上をおすすめしています。
体調に合わせて、半身浴から始めるのがいいようです。

水素水を飲みながら、休みながらまた浸かるのを繰り返しても
良さそうです^^

まずは、スターターセットでお試しするのが良いかと思います。
「水素バス」が5個と専用ケースが1つ付いています。


*レビューを書くと、送料無料にもなるので、お得です!


特許取得済製法の”水素発生新素材” 「水素バス」(入浴剤)
純度99.9%の水素で、すべすべ、ポッカポッカを体験しましょう!


こちらも→<お風呂で簡単利尻ヘアカラーシャンプー>



PR
髪はパーマやヘアカラーなどで傷んでいませんか?

加齢により髪も衰えていきます^^;

根本的に地肌もケアしたい!

髪や地肌に良いとされる自然素材のものや無添加のものを使いたい。

髪が美しく、健康的だととても素敵に若々しく見えますよね。

反対にゴワゴワしていたり、まとまっていなかったりすると
なんだか疲れているように見えたりもします。

せっかくオシャレしても、決まらなくて憂鬱になってしまうことも。

そんな悩みを少しでも解消して、健康的な髪と地肌を
取り戻せたら・・・。


→<悩める女性のための育毛剤>


売れているのは、
モロッカンアルガンオイル配合「Style Aroma」ヘアパック



モロッカンアルガンオイルは、
100kgの実から、わずか1リットルしか採れないと言われている希少なオイル。

肌に馴染みやすく、よく浸透するので、潤いを与えるのに役立ちます。


天然のエイジングケア効果がある植物から抽出されたボラージオイルも配合で、
柔軟性、弾力性も取り戻す効果があります。

そして、美容大国のイスラエル、あの死海で採れる高濃度のデッドシーミネラルも配合。

人間の体には欠かせないミネラルを豊富に含んでいます。



オーガニックオイルとデッドシーミネラルで地肌に優しく、内部に浸透させます。

シリーズのシャンプーやコンディショナーも揃っていますよ^^


それになかなか、コストパフォーマンスにも優れていますので、
人気なのがわかります!


ストレスたまっていませんか?
私は、ちょっと忙しくて睡眠不足にストレスは溜まる一方で・・・。


活性酸素は、本来酸素より酸化力の強い性質を持っています。

通常なら、発生した活性酸素は体内の抗酸化酸素によって速やかに還元消去されるのですが、
酸化作用が大きくなってしまうと酸化ストレスとなってしまいます。

ストレスや、紫外線、放射線、大気汚染、タバコや薬剤、酸化された食べ物を摂ることでも
活性酸素が多く発生してしまいます。

現代の生活では、食生活の欧米化、レトルト化、添加物の過剰な食品、ストレス、睡眠不足、などにより活性酸素を増やす原因となってしまうことがいっぱいです。

それに健康のためには、適度な運動は健康にも良いのですが、
過度の運動は酸化ストレスを高めてしまうので、注意が必要。

最近、勧められているのが、水素水

今、TVでも話題の高濃度ナノ水素水「仙寿の水」

抗酸化物質としてもっとも優秀なのが、水素水なんです!

ビタミンCやビタミンE、コエンザイムQ10といった様々な抗酸化物質が
ありますが、水素はもっとも小さい物質なので、
他の物質よりも細胞の隅々まで 浸透しやすいのです。

水素は、傷ついた細胞を修復し、活性酸素と反応することで、水となって体外へ
排出されます。だから、体内にたまって行くことなく、
摂りすぎるようなことはありません。

お肌のシワやシミは活性酸素の仕業とも言われています。
今や、細胞から綺麗になって、アンチエイジングの時代です。

そして、腸内環境も整えてくれるので、便通もよくなります。

活性酸素が増えると、血液もドロドロになってしまいますが、
活性酸素を除去することで血液もサラサラに。

病気のリスクも減らせる上に、代謝もよくなるので、ダイエットにも効果的なんですね〜。

高血圧、花粉症、アトピー、糖尿病等にも水素水を摂取することで病状改善が期待されると
言われていますし、
認知症などの予防にもなると言われています。


ただ、水素はとても分子が細かいので、すぐに抜けてしまうのが難点。
水素をその場で発生させるサーバータイプか、水素を閉じ込めておけるアルミパウチ式の
水素水 を選ぶのがポイントのようです^^

*開けると、出来るだけ飲みきってしまう方がいいと思います。
<贈り物にも喜ばれる商品ですね!>


 (こちらも注目! ☆美味しい!ピュアネス酵素ドリンク)

プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート