忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
ストレスたまっていませんか?
私は、ちょっと忙しくて睡眠不足にストレスは溜まる一方で・・・。


活性酸素は、本来酸素より酸化力の強い性質を持っています。

通常なら、発生した活性酸素は体内の抗酸化酸素によって速やかに還元消去されるのですが、
酸化作用が大きくなってしまうと酸化ストレスとなってしまいます。

ストレスや、紫外線、放射線、大気汚染、タバコや薬剤、酸化された食べ物を摂ることでも
活性酸素が多く発生してしまいます。

現代の生活では、食生活の欧米化、レトルト化、添加物の過剰な食品、ストレス、睡眠不足、などにより活性酸素を増やす原因となってしまうことがいっぱいです。

それに健康のためには、適度な運動は健康にも良いのですが、
過度の運動は酸化ストレスを高めてしまうので、注意が必要。

最近、勧められているのが、水素水

今、TVでも話題の高濃度ナノ水素水「仙寿の水」

抗酸化物質としてもっとも優秀なのが、水素水なんです!

ビタミンCやビタミンE、コエンザイムQ10といった様々な抗酸化物質が
ありますが、水素はもっとも小さい物質なので、
他の物質よりも細胞の隅々まで 浸透しやすいのです。

水素は、傷ついた細胞を修復し、活性酸素と反応することで、水となって体外へ
排出されます。だから、体内にたまって行くことなく、
摂りすぎるようなことはありません。

お肌のシワやシミは活性酸素の仕業とも言われています。
今や、細胞から綺麗になって、アンチエイジングの時代です。

そして、腸内環境も整えてくれるので、便通もよくなります。

活性酸素が増えると、血液もドロドロになってしまいますが、
活性酸素を除去することで血液もサラサラに。

病気のリスクも減らせる上に、代謝もよくなるので、ダイエットにも効果的なんですね〜。

高血圧、花粉症、アトピー、糖尿病等にも水素水を摂取することで病状改善が期待されると
言われていますし、
認知症などの予防にもなると言われています。


ただ、水素はとても分子が細かいので、すぐに抜けてしまうのが難点。
水素をその場で発生させるサーバータイプか、水素を閉じ込めておけるアルミパウチ式の
水素水 を選ぶのがポイントのようです^^

*開けると、出来るだけ飲みきってしまう方がいいと思います。
<贈り物にも喜ばれる商品ですね!>


 (こちらも注目! ☆美味しい!ピュアネス酵素ドリンク)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート