忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
これからの季節、怖〜いものが静電気!

すでに始まっています。

金属のドアノブをつかむのが、怖くて、怖くて・・・。

この静電気って起こる人と、起こりにくい人がいるんですが。
起こりやすい人は不健康だからだと言われています。

大変!!

健康だと、静電気を通しやすい金属などに触れる前に、
うまく自然放電できるらしいのですが、
不健康だとそれが出来ずに、”バチッ!”となってしまうようです。

ちなみに、冷え性だったり、肩こりや腰痛などの症状に悩まされている人が
多いとか・・・。

う〜ん、当てはまっています^^;

生活の乱れからくる血液ドロドロという状態も原因の一つらしい。

ドロドロの血液というのは、血液がプラスの電気を帯びた状態になっているので、
マイナスの電気を引き寄せてしまうようなのです。

そんなこともあり、最近「水素水」を飲み始めました。

なんとなく、体の調子がいいです!

と、前置きが長くなりましたが、『水素バス』(入浴剤)で、体内に
吸収することで、体調を整えるのに役立ちそうです。



お家のお風呂で簡単に、水素を生成出来ます。

水素ガスは5時間以上持続します。

「水素バス」を専用ケースに入れてお湯に沈めるだけです。
出来立ての水素のバブルバスの細かい気泡から体内に吸収されて
速やかに届きます。

美容と健康におすすめです。
これから寒くなる冬に向かって、乾燥、冷え対策にも役立ちます。

「水素バス」を専用ケースに入れてお湯に沈めるだけです。
出来立ての水素のバブルバスの細かい気泡から体内に吸収されて
速やかに届きます。
美容と健康におすすめです。
これから寒くなる冬に向かって、乾燥、冷え対策にも役立ちます。

この「水素ガス」1袋で、市販の500mlのペットボトルの水素水に含まれる
水素の10万本分にも当たるというのはびっくりです!

水素バスの発熱体は、各国で特許を取得した製造方法で作られていますので、安全です。

「水素バス」は、水素と共に、熱も発生します。
初めは50〜60度くらいの熱を発生するのですが、徐々に温度は下がっていきます。

十分に水素を吸収するには、ぬるめのお湯に少なくても30分以上をおすすめしています。
体調に合わせて、半身浴から始めるのがいいようです。

水素水を飲みながら、休みながらまた浸かるのを繰り返しても
良さそうです^^

まずは、スターターセットでお試しするのが良いかと思います。
「水素バス」が5個と専用ケースが1つ付いています。


*レビューを書くと、送料無料にもなるので、お得です!


特許取得済製法の”水素発生新素材” 「水素バス」(入浴剤)
純度99.9%の水素で、すべすべ、ポッカポッカを体験しましょう!


こちらも→<お風呂で簡単利尻ヘアカラーシャンプー>



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート