忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなってくると、汗も匂いも気になり始めます。

顔の毛穴の開きも目立つように・・・。


そんな悩みをバッチリ解決してくれます!

敏感肌、ニキビ予防、背中ニキビにも、お父さんの体臭、加齢臭予防も。

イチゴ鼻、毛穴ケアにも、全身使えるのです。



Baby Skin Soap(ベイビースキンソープ)『ベビちゃん』




可愛い名前ですね〜♪

でも効果は凄いんです!


『ベビちゃん』が楽天市場3部門で第1位獲得!

その理由は?


『ベビちゃん』は、自然派スキンケアで注目されている成分や
効果にこだわった石鹸で、ベビー石鹸をベースに作られています。



<植物原料100%使用>


・石鹸のベースには、ヤシの実由来のオイルを使用していて、
保湿性を維持します。


炭を配合していて毛穴の汚れを吸着して、有効成分が肌により、
浸透しやすくし、潤います。
(簡単なメイクなら、クレンジング剤は必要ないとか・・・)


しっかりメークの場合には、こすったりせず、クレンジングで

落としてから洗顔してくださいね。



・ローヤルゼリーを配合。
アミノ酸や、活性ビタミンB群、パントテン酸など、
ビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機物が豊富にバランス良く含まれています。


・ホホバオイルを贅沢配合。
皮膚を保護し、潤いを与えます。



使い方は、普通の石鹸と同じなんですが、

さらに泡パックがオススメなんです!


泡立てネットでしっかり泡立て、泡で優しく洗顔。

(メイクを落とす場合は、一度洗い流し、もう一度泡立てた泡をのせます)


そのあと、お顔全体に泡を広げて泡パック。
2〜3分が平均のようです。




パックしたあとは、洗い流せばツルツルに!


全身にも泡パックもいいですね〜。


体臭や加齢臭が気になる方は、耳の後ろ、

足の裏など気になる部分に泡パックすれば、ニオイも気にならなくなるとか。


愛用者さんたちのたくさんの喜びのレビューが寄せられていました^^


肌のザラつき、黒ずみも効果を実感出来る石鹸!

赤ちゃんにも使える安心な成分なので、ご家族みんなでご使用いただけます。


*今ならお得に購入できます!

・ベビちゃん3個のご注文で、なんと、おまけがベビちゃん×1個、
ベビちゃんミニ×3個、泡立てネット×1個
(3,132円分)付いてきます!

・ベビちゃん2個でベビちゃんミニ×2個、

・ベビちゃん1個でもベビちゃんミニが1個付いてきます。


ただの石鹸、何て侮ってはいけないのでは〜。

使ってみる価値はありそうです!



  メイクのノリが悪い肌を修復、本来の美しさ←トライアルはこちら


          こだわり女子の指毛も処理して時短でツルツル!





  
PR
お肌の悩みは人それぞれ、様々です。

中でも、肌のくすみや黒ずみが取れない、化粧ノリが悪い。

ニキビができやすい・・・。

このお悩みがとても多いようです。


しかし、これって潤い不足から起こるって知ってました?


潤いが不足することで、乾燥を防ごうとして、皮脂を分泌させるんです。

その皮脂が過剰に分泌されてしまうことで、毛穴が広がり酸化して

黒ずみ毛穴になってしまいます。


毛穴が広がってしまうと、お肌のターンオーバー(肌サイクル)にも

悪い影響を与えてしまい、新しく生まれ変わろうとしている肌も

再生がどんどん、遅れることに・・・。



skinvill 「ホワイトピーリングジェル」には、

水溶性のプラセンタが配合されています。

 

ビタミンB群など有効成分が豊富なため、メラニンの生成を抑えて、

シミやソバカスができるのを防ぎます。



抗炎症作用のグリチリン酸2Kも配合。
(漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれている成分)

ニキビ・肌荒れなどの肌トラブルを抑えて改善。



美容成分が96%も!

マッサージすることで、美容成分がしみ込み、

保湿・毛穴ケア・美肌ケア・角質ケアもこれ一つで完了!



注目のマルチフルーツエキス

(レモン・さとうきびなどの果実や植物から得た混合果実酸)

で、古い角質を除去して、引き締め効果。

透き通ったみずみずしい肌へ!



そして、お肌には優しい処方。

合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油・エタノールは使っていません。

(その上、薬用だから、敏感肌の方も安心して使っていただけます。)




週に1〜2回、ザラつきなど、気になる部分に適量をなじませて、

こすらず優しくマッサージ。



ポロポロ汚れが出たら、拭き取るか、洗い流します。

これで、肌がリセットできますね!


 
 朝の洗顔不要・ピーリングシートはこちら



しっとりしますが、そのあとは保湿も忘れずに!



そして、今だけ嬉しい、

*6/1(水)16:59までプレゼント&お得なクーポン配布中!






   コラーゲンサプリW の効果

 
脇肉・背肉で思い通りに即、盛れるバスト!
紫外線を防ぎたいけど、敏感肌だから普通の日焼け止めは使えない。

高いUV効果が欲しいけど、肌に負担がかかるのは困る。



そんな方に、楽天市場のランキングでも第1位獲得!


『オードヴィーブ サンスクリーン』がオススメです!




ノンケミカル、全成分天然由来

SPF25 PA++ の日焼け止めです。


野菜不足を解消!美味しい青汁ゼリーも人気! 



紫外線吸収剤は不使用。

紫外線反射剤を使用していますが、

(酸化チタンや酸化亜鉛)は、ミネラルの一種であるシリカやステアリン酸で

コーティングしているので、安全性にも配慮していますから安心です。





白浮きやベタつきもなく、化粧下地としてもOK!


日焼け止め特有の嫌なニオイもせず、天然のローズの香り。
(ずっと、残らず、つけているうちに消える香りです)


石鹸や洗顔料でで落とせて、その上、美肌成分もたっぷり配合されています。

美容成分には、
アルガンオイル、サジーオイル、ヨーロッパキイチゴ種子油、月見草エキスなど。

ビタミンEやポリフェノールなどが含まれていて、
美肌へと導きます。


日焼け止めをしながら、お肌もキレイになるって嬉しいですよね。


お友達からも、見つめられるお肌になりたいですよね!



 
  菌の力がハリ・弾力をアップ! オールインワン








   吸収率が高い!コラーゲン


    生理痛の悩み・いつもと変わらない快適さに!


プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート