忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温かい日と肌寒い日が交互にやって来て、

風邪気味、花粉症の方も多く体調崩しやすく、

お肌も乾燥しがちです。


クリニークから、「公式楽天限定セット」が発売中です!
楽天市場限定のポーチが付いています。

おなじみの黄色の乳液は、スキンタイプに合わせて
選べる3種類。

乾燥〜混合肌用乳液「DDML+(プラス)」、

混合〜脂性肌「DDMG」、

乾燥して刺激を受けやすい肌用 クリーム乳液「DDMC」から

1品選べます。

べたつかず、しっとりして肌が柔らかくなる感じ。

さらにサイズ別に2種類あります。
(※「DDMC」は7,000円セットのみ)





こちらは、すべてのスキンタイプの方に。

乾燥しがちなデリケートな日本女性のために、
潤う力を高め、刺激に負けない肌へと導きます。


最近は、外的な刺激も多く、肌が敏感になる保ちが多いようです。
春先は、PM2.5、特に花粉なども多く飛んでいますので、
花粉症の方だけではなく、気をつけたいですね。

このエッセンスは、少しとろみがあって、
まるで美容液のような感触。

乾燥肌にもグングン入っていく感じです。

独自開発のNMF複合体(スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、
PCAナトリウムなど)アルコールフリーです。

潤いを与え、素肌が持つ水分保持力に着目しました。




そして、紫外線が強いのは夏だけではありません!

今からしっかり予防しておいたほうがいいですよ。


ファンデーションは、伸びもよく、なめらかなお肌にしてくれます。


人気のリップグロスも付いています。

大変、お得なセットです!



そして、内側からもキレイを目指しましょう!
健康スムージー


  母の日・記念日に贈るブリザードフラワー

ゆらゆら揺れるだけで姿勢美人に!

  



PR
気づけば、目尻に細かいシワが、保湿しているけど、なんだか物足りない。

乾燥やほうれい線、シミなど気になることはありませんか?

そろそろエイジングケア、始めてみたほうがいいかもしれません。


30代からのスキンケア美容液、
エイジングケアに一ヶ月お試し(10ml)の

プロテオグリカン+パントエアLSP「PG AQUA99」

今ならお安く試せます!




今、注目のプロテオグリカンとは、

コラーゲンやヒアルロン酸と並ぶ軟骨の主成分です。

保水力に優れていて、ヒアルロン酸の1.3倍もあると言われています。

これまでは、牛の軟骨などから抽出されていましたが、

その方法も非常に難しく、その上微量にしか

採れなかったため、とても高額なものでした。


そして、長年の研究により、鮭の鼻軟骨にプロテオグリカンが

多く存在することがわかりました。

そこから、高純度なプロテオグリカンが多く抽出できたのです。

サーモンはサプリでもエイジングケアに使われていますからねえ。


肌の土台、真皮は約7割がコラーゲンでできているのですが、

単体では肌のハリや弾力を保つことはできないのです。

そのコラーゲンを支えているのが、ヒアルロン酸やプロテオグリカンなのです。

プリテオグリカンの働きはEGF様作用と言われ、
皮膚の表面の表層に働きかけ、ターンオーバーを助けます。


そのプロテオグリカンともう一つの保湿成分が、

コメヌカ発酵で得られたパントエアLPS(植物由来の免疫活性物質)。


免疫細胞は、紫外線や細菌感染などで傷ついた皮膚細胞や

これによって発生した老廃物を除去し、新しい細胞が

生まれるのを促進します。

この細胞に働きかけて、健康な新陳代謝をサポートします。


*全て北海道の鮭の鼻軟骨から抽出したプリテオグリカンを使用
  国産原料、国内製造です。


低刺激、香料不使用、防腐剤・界面活性剤・着色料不使用、
オイルフリー、アルコール・パラベンフリー
なので、敏感肌の方にもお使いいただけます。


 アトピー・お子様を守る環境に優しい洗剤←こちら


一般的な美容液のとろみはなく、さらっとしていますが、
潤いは1日続きます。





保湿力は十分にあるので、洗顔後に「PG AQUA99」だけでもいいですが、
普段お使いの化粧水や乳液、美容液と合わせても
よりしっとり保湿ができます。


1回のご使用が3〜4滴で、1日2回として、約1か月使えるお試し
じっくり試せるのが嬉しいですよね!


    こちらも人気→→美に妥協しない・グロースファクター 

 お肌の黒ずみに→美白!




毎日のメイク落としでお肌のトラブルを引き起こしていませんか?

メイクは楽しみたいけど、少し濃いめのメイクは落とすにも

強めのクレンジングでしか落とせませんよね。

しかし、強いクレンジングはお肌を傷める原因に
なってしまうことが多いのです。

肌に必要な油分やバリア機能までも壊してしまうかも
しれません。

それにはどうすればいいのか?

そこで、エトヴォスはクレンジングがいらない、

ミネラルメイクを考えました。

そして、チークもお肌に優しい天然ミネラルで作られました。

『エトヴォス ポンポンミネラルチーク』



天然のミネラル(鉱物)で作られ、防腐剤・香料・ワックス・オイルを含みません。

お肌が弱い方でも安心です。

お野菜メーカーが作った自然派コスメ←←


天然成分で作られているから、自然な色味で、お肌にキレイになじみます。

私は、このシフォンピンクがオススメです。

頬骨の高い位置のあたりにポンポンと何回かすれば、

ふわっとした感じに出来上がります。

若い方から、少し年齢の高い方まで幅広く使える色だと思います。

ほんの少し、青みがかったピンクっていう色目です。

誰でも可愛く見えますね〜!


他にも全部で10色ありますよ。(見た目ほど、強い色目ではないです)


ハニーサックルも、自然な感じで、人気があるみたい。

アイメイクやお洋服のどんな色目にも合いそうですからねえ。




天然のミネラルでできているので、お化粧落としはクレンジング不要です。


石鹸で簡単に落とせるのがお肌にも負担がかからなくていいですね。

週に一度、高濃度マイクロバブル洗顔は←こちらから


蓋の上部の部分には鏡になっているから、

お出かけ先でちょこっとお化粧なおしする時にも便利です。

誰でも簡単に上手にできるのがいいですね!



*NY発!ココナッツオイルベースのナチュラルコスメ



プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート