忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の窓ガラスに映った自分を見て、がっくりしたことはありませんか?

なんだか疲れているように見えて・・・。

家事や育児に追われる毎日をすぐしていて、スキンケアどころじゃないわと

いう方にオススメなのが、オールインワンのスキンケアですが。


テレビコマーシャルでよく見かけるこの商品。

『メディプラスゲル』

 



オールインワンだけで、本当に綺麗になれるのでしょうか?


「メディプラスゲル」には、4つのこだわりがありました!


1、美肌の湯といわれる「出雲玉造温泉」の温泉水を入れています。

この美肌の湯がスーッと浸透して、ふっくらとした湯上りの肌のように整えます。


2、乾燥やくすみ、ゆるみ、開いた毛穴などの様々なお肌の悩みに厳選した

(セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC・プラセンタ他)

66種の美容成分がお肌にアプローチ。


3、プルプルしたテクスチャーで、心地よく肌に浸透していきます。

潤いのある、もっちりした肌にしていきます。


4、どんな肌質の方にも使っていただきたいから、無添加に

 優しい処方です。


1日の終わりにもホッとできる時間を作りましょう。

たった1分だけでいいのです。


頑張らなくていいのです!


多くの方が、もう手放せない!と言われています。

化粧水・美容液・乳液・クリームが一つになった

「奇跡のゲル」とも言われるほどです。


朝は洗顔後に2プッシュ、夜は3プッシュを目安にお使いください。
こすらず、両手で包み込むように広げてください。


若々しく、美しく変身したコマーシャルの女性の次は、
あなたの番かもしれませんよ!


 ホメオバウ限定クレンジングオイル←こちらも人気!





    更年期の女性を応援するサプリ・ソイルナ
PR
オリンピックもついに後半戦!

寝不足になっていませんか?

私はちょっと、暑さでいつもより早めに目が覚めました〜。


寝不足はお肌にも影響しますので、
お気をつけくださいね^^


肌のカサつきやザラザラ、ハリ不足、乾燥などが気になる。
もっと肌に潤いが欲しい!

そう感じることはありませんか?


楽天で8秒に1個売れているというオールインワン美容液ジェル

「パーフェクトワン モイスチャージェル」


 

これ一つで、
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの役割。


 

なんと、リピート率は、92.6%!


大きさも機能も違う7種類のコラーゲンを配合しました。

角質層のすみずみまで潤いを与え、ハリを持続させます。


1、集中保湿コラーゲン・・・目元や口元、頬は皮膚が薄く、
 加齢とともに乾燥が進んで、小ジワやハリの低下などが
 表れやすくなりますが、肌細部の乾燥にまでアプローチして、
 潤いとハリをサポートします。


2、オイルコラーゲン・・・油溶性コラーゲンで、肌馴染みが良く、
 角質層のすみずみまで浸透し、潤いを補給。

3、カプセルコラーゲン・・・小さなカプセルに閉じ込められた成分が、
 角質層に浸透します。

4、皮膜コラーゲン・・・低分子化された水分キープ力の高い(加水分解コラーゲン)で
 さらに、潤いをしっかりキープします。

5、ベビーコラーゲン・・・年齢とともに減少する「III型コラーゲン」を含んでいて、
 プリプリしたみずみずしい肌へ導きます。

6、浸透コラーゲン・・・低分子化され、肌への浸透性を高めたマイクロコラーゲン。
  角質層のすみずみまで潤います。

7、保護コラーゲン・・・外的ストレスから肌を守りながら、潤します。





さらに、コラーゲンの働きをサポートして、
年齢肌にハリを与える「紫根エキス」

潤いのあるハリ肌へと導く、米ぬか由来の「イノシトール」

ヒアルロン酸、セラミド、オタネニンジン根エキス、ハトムギ種子エキス、

シャクヤク根エキス
などの保湿成分を50種も配合して、

年齢肌の悩みにアプローチします。


 NOVIIIが敏感肌をエイジングケアならこちらも



オールインワンだから、すごくお得で簡単にスキンケア!


本当にこれだけで大丈夫?

目元や口元など、乾燥がきになる部分には、全体になじませた後、

重ね付けがオススメです!



製薬会社が作っているコスメだから、無添加にもこだわって
作りました!



*パーフェクトワンでは、シリーズでも商品を展開しています。

 



  ボロボロ爪をネイルでケア・足爪の休日←簡単で人気



**8月16日 9:59までポイントアップ!**


  話題の立体ブラ・楽な着け心地でバストアップ
紫外線対策しっかりされていますか?

ちょっと近所だし、ほんの15分くらいだから・・・、

と油断して外出してしまって、後で後悔。

なんてこともよくあることなんですが。



UVサンスクリーン(日焼け止め)選びには、
毎年悩みます。


欧米の皮膚科では、今最も売れている機能性日焼け止め

『ヘリオケア ウルトラジェル SPF90』

が日本でも売れてるようですね!

 
SPF90(SPF50+)だけど、さらっとした優しい着け心地です。

ちなみにSPF90とSPF50+は、内容的に同じなんだそうです。


SPFですが、90となると、約30時間の効果が期待されるそうなんです。

でも、汗が流れたりすることを考えて、

できれば、3〜4時間ごとに塗り直された方がいいかとは思います^^



SPF90と言うと、テクスチャーも重い感じかと思いますが、

意外と軽い質感で、なめらかに伸びがいいジェルです。
(クリームです。)


つっぱり感も感じられず、思ったほどはべたつかないので、

肌にも負担がないようです。


 乾燥肌もプルプルの実感!ナチュラルエレメンツ


薄いベージュ色で、白浮きはしません。

化粧下地にも最適です。


オイルフリー、化学薬品も使用していません。


だから、お肌に優しく、赤ちゃんにも使用出来るそうですよ^^


ニキビ肌や脂性肌、男性にもオススメなんです。


でも、口コミではちょっとテカるようなので、

ティッシュオフして、無色のパウダーを乗せておいた方が

いいかもしれません。


香りも桃の香りなので、リラックス効果もありますよねえ。

(匂いに敏感な方には、どうなのかなあと思いますが)



そして、絶対、焼きたくない方には、飲む

「ヘリオケア ウルトラDカプセル」との併用もオススメです!

 

すぐに塗り忘れしてしまう、なんていう方にも安心です!!



 白髪は日焼けも影響している?!  





 アミノ酸もケタ違い、美泉すっぽんでスッキリ美人続出!
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート