忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美肌の基本は洗顔にあり!

と言っても過言ではないように、とても大切です。

しっかり汚れを落としていたつもりが、

落としきれていない汚れが、毛穴の奥に詰まっている・・・。


それは、毛穴の黒ずみやニキビ、くすみの原因に

なってしまいます。


韓国最大ショッピングモールで7年連続「ランキング」1位獲得!!

顧客満足度 1位!の100%無添加 洗顔石鹸

「ハッピータッチ ナチュラルソープ」

 

今、日本でも売れています!


リピーターが急増する人気の秘密は?

1、100%無添加だから、アトピーなどの敏感肌にも安心。

2、ニキビなどのトラブルを集中ケア

3、毛穴の黒ずみをすっっきり洗い上げる

4、角質を優しく除去します。

5、メイクもキレイにOFF

6、ボディソープのように全身に使える


毛穴もキュッと引き締まる感じと、好評です!



韓国産の最高級天然成分と、オーストラリア直輸入の
プレミアムハーブオイルだけを使用しています。

保湿成分、角質除去成分、抗アレルギー成分、クレンジング成分、
抗炎症成分、抗酸化成分、皮脂抑制成分をたっぷり配合。


ハッピータッチ ナチュラルソープの天然素材には、自然素材がたっぷり。




メイク落としにもダブル洗顔なし

毛穴の老廃物を除去して、毛穴の引き締め、肌の弾力アップ。

さっぱり洗えるのにつっぱらず、洗い上がりもしっとり!





この泡立ちは凄い!


お肌を優しく包み込んでくれます。



完全ナチュラル無添加
合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・合成ポリマー・防腐剤などは一切不使用。

肌が弱い方やアトピーの方にもおすすめ。


天然のハーブの香り。


素肌美人を目指してみませんか?



  ファーストアユーラが、大人ニキビを根本から速攻アプローチ!
 




  ダブルのパワーで自然にスッキリ爽快!ぷりぷりプリンセス
PR
多くの女性誌やSNSでも大注目!

超自然で消えない眉!

売り切れ続出で問い合わせ殺到中!


薄い眉でお悩みではないですか?
メイクしてる時にはしっかり眉があるのに、すっぴんは・・・。

誰にも見せられない、彼とお泊まりなんて・・・。

朝の寝起きの顔には、眉がない!


そんな心配はもういりません。


韓国コスメでも、発売されていますが、

「フジコ」は日本発売のコスメなんです。

「Fuji Mayu Tint/フジコ眉ティント」

 

メイクで眉って重要なんですよねえ。

眉毛で印象は凄く変わります!


最近は、特に太眉が戻ってきて、ナチュラルな眉が人気なので、

眉が薄いのは悩みの種。


でも、これなら安心。

塗ってはがすだけで、濡れても余裕の消えない眉が完成します。





好みの形に塗って5〜10分ほど置いて乾燥すると、着色します。

2時間以上おくと、長持ちするそうです。(約3日程度)

自然に色が落ちていくので、肌には優しく安心です。
(肌に沈着することあありません。)




上からパウダーを重ねておけば、もっと自然な眉になります。

フサッとした立体感も出ますよ。


描いた感がなく、自然に色づくので、地眉毛みたい。

だから、寝起きの顔も可愛い!


1回塗ってはがすだけで、約3日持続するのが嬉しいですよね。
(塗っている時間や肌質など個人差があります)

朝のメイクの時間も短縮できるし、メイク直しも必要ないのが本当に便利。


汗かいたり、海やプールでも、何かの拍子で触って消えてしまった、

なんていうこともありません。


プロのメイクさんも大絶賛!

自然でふわっとした感じが出ると。



色は、日本人の肌に合った2色。


 

・どんな髪色にも似合う、深みのある大人のブラウン「ショコラブラウン」


・ふわ〜っと甘く女性らしい雰囲気を持つ赤み系のブラウン「モカブラウン」



ただし、数量限定なので、欲しい!という人は、お急ぎください!




今なら、1個からでも送料無料です!




    目元がピン!ヒアルロン酸のミクロ針が角質層まで浸透






  女性の薄毛にじんわり効いて髪を増やす、育毛サプリ


  国内シェアNo.1イルミネーション・光る家具も?!
毛穴ケアというと、いろいろありますが、
今、注目するのは、炭酸ミスト。

プリュシリーズから雑誌やテレビでも大注目の
炭酸スキンケアが登場です!


『プリュ カーボニック リバイバル ミスト』

 

炭酸美容とは、
「炭酸泉」と呼ばれる、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯の特性を
有効活用することで、生まれた美容法です。

ヨーロッパには天然の炭酸泉が多く存在していて、古くから健康法として
愛されてきました。


それが広がって、今では広く美容法として認められるようになりました。


炭酸ガスは、非常に小さな分子なので、毛穴を通り、肌の奥深くまで
浸透することができるのです。



お肌は、二酸化炭素が入ってきて、それを不要なものだと認識し、

酸素が足りない、と感じ、酸素や栄養を増やそうとする働きによって、

めぐりを良くするようです。


循環が悪くなっている部分に浸透して、ケア不足や加齢による肌疲れなどを
内側から活性化させてくれるのです。

肌に優しいけど、即効性があると言われています!



炭酸ミストの効果は?

・イキイキとした元気で明るい肌に!

・フェイスラインがスッキリ

・たるみをググッとアップ

・毛穴を引き締めます。

・くすみを取って、透き通るような透明感を引き出します。



『プリュ カーボニック リバイバル ミスト』4つの特徴!

1、ヨーロッパの炭酸泉の10倍以上の効果!

一般的には、LPGガスや窒素ガスを使用しますが、

プリュ カーボニック リバイバル ミスト』は、

炭酸ガスのみで加圧した炭酸100%のエアゾールミストです!

最大15,000ppmの高濃度炭酸。
(ヨーロッパ炭酸泉の炭酸濃度が1,000ppmと言われています)

炭酸が高濃度だからって、肌にパチパチ、シュワシュワしないので大丈夫!
低刺激の炭酸コスメです。





2、美容成分19種類配合

「出雲湯村温泉水」を使用。
まろやかで、サラサラしていて、肌にじっくり浸透します!

ダブルヒアルロン酸・フラーレン・ブドウ葉エキス・ラベンダー油・オレンジ油・
ダイズエキス・プラセンタエキス・セイヨウオトギリソウエキスなども配合。
他にも、セイヨウキズタエキス・アルニカ花エキス・マロニエエキス・ハマメリスエキス・
メマツヨイグサ種子エキス。

保湿や毛穴引き締め、肌トラブルにも対応します。


3、1回あたりがたった、25円という安さ!

炭酸美容というと、高価なもの、というイメージもありますが、

一ヶ月分が1,500円。一回、たったの25円!

(恵比寿の高級エステサロンで、エステと同様の炭酸ケアをミストで
体感できるように開発されたミストです。)



4、持ち運びが便利で、いつでも、どこでも使える。

外出先でも使え、微粒子ミストなので、メイクの上からでも
使用できます。



だから、ハンドケア、ボディケアにも、メイク直しの時にも使えます。


香りは、オレンジ油とラベンダー油が肌も心もリラックスさせてくれますよ。


もう、美容液もいらなくなる、保湿効果、毛穴引き締め、美肌効果を
実感してみてください!


  寝ている間にケアナノパック←こちらも新発想で注目!




  人気のデリケートウォッシュオイル・効果的な使い方


   スリムブロッカーで無理しないで痩せられる?
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート