忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの女性誌やSNSでも大注目!

超自然で消えない眉!

売り切れ続出で問い合わせ殺到中!


薄い眉でお悩みではないですか?
メイクしてる時にはしっかり眉があるのに、すっぴんは・・・。

誰にも見せられない、彼とお泊まりなんて・・・。

朝の寝起きの顔には、眉がない!


そんな心配はもういりません。


韓国コスメでも、発売されていますが、

「フジコ」は日本発売のコスメなんです。

「Fuji Mayu Tint/フジコ眉ティント」

 

メイクで眉って重要なんですよねえ。

眉毛で印象は凄く変わります!


最近は、特に太眉が戻ってきて、ナチュラルな眉が人気なので、

眉が薄いのは悩みの種。


でも、これなら安心。

塗ってはがすだけで、濡れても余裕の消えない眉が完成します。





好みの形に塗って5〜10分ほど置いて乾燥すると、着色します。

2時間以上おくと、長持ちするそうです。(約3日程度)

自然に色が落ちていくので、肌には優しく安心です。
(肌に沈着することあありません。)




上からパウダーを重ねておけば、もっと自然な眉になります。

フサッとした立体感も出ますよ。


描いた感がなく、自然に色づくので、地眉毛みたい。

だから、寝起きの顔も可愛い!


1回塗ってはがすだけで、約3日持続するのが嬉しいですよね。
(塗っている時間や肌質など個人差があります)

朝のメイクの時間も短縮できるし、メイク直しも必要ないのが本当に便利。


汗かいたり、海やプールでも、何かの拍子で触って消えてしまった、

なんていうこともありません。


プロのメイクさんも大絶賛!

自然でふわっとした感じが出ると。



色は、日本人の肌に合った2色。


 

・どんな髪色にも似合う、深みのある大人のブラウン「ショコラブラウン」


・ふわ〜っと甘く女性らしい雰囲気を持つ赤み系のブラウン「モカブラウン」



ただし、数量限定なので、欲しい!という人は、お急ぎください!




今なら、1個からでも送料無料です!




    目元がピン!ヒアルロン酸のミクロ針が角質層まで浸透






  女性の薄毛にじんわり効いて髪を増やす、育毛サプリ


  国内シェアNo.1イルミネーション・光る家具も?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート