忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子は他の子供と比べて小さい気がする、

あまり体も強くないから心配・・・。


特に食が細いお子さんだと、心配は尽きないですよね。


できることなら食事から栄養は全てまかなえるといいんですが、

偏食しがちなお子様も多いようだし、

栄養を考えて料理を作られても

なかなか、完璧にはいかないものです。



そこで、お子さんの成長に必要なタンパク質にカルシウム、

鉄、ビタミンB群(7種)を

配合したプロテイン(ジュニア用)がオススメです!


楽天週間ランキング第1位!


ウイダー「ジュニアプロテイン」ココア味



 

プロテインはタンパク質なんですが、

人間にとって最も大切な三大栄養素の一つです。

体のあらゆる組織を構成してくれる成分です。


成長期のお子さんの体づくりには欠かせないタンパク質を

美味しく補給してあげたいものです。


成長期には、カルシウムも必要ですし、

ビタミンB群は、風邪をひきやすいお子さんや、

集中力が続かないというお子さんにも有効的です。



合成甘味料は使用していませんので、

安心して飲ませてあげてください。


牛乳や水などに溶かしてお召し上がりいただけます。

冷たい牛乳もすぐに解けるので、簡単に作れます。

(別売りのシェーカーカップもあります)


ココア味で美味しいので、お子さんが

ぐびぐび飲んでくれるというお母様も。


朝食を食べられない時、おやつ代わりに、

スポーツの前後にも最適です!



<原材料名>
大豆たんぱく、砂糖、ホエイたんぱく(乳成分を含む)、ココアパウダー、
果糖、カラメルシラップ、食用油脂、貝Ca、炭酸Ca、乳化剤、香料、
ピロリン酸鉄、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、
葉酸、V.D、V.B12


<栄養成分表>1食分(20g)あたり
エネルギー:74kcal、たんぱく質:8.4g、脂質:0.8g、炭水化物:8.2g、
ナトリウム:100mg、カルシウム:500mg、鉄:4.6mg、
ビタミンB1:0.46mg、ビタミンB2:0.54mg、ビタミンB6:0.46mg、
ビタミンB12:0.8-3.0μg、ナイアシン:7.0mg、葉酸:90μg、
パントテン酸:2.4mg、ビタミンD:2.0μg、たんぱく質無水物換算値:8.8g



 





オシャレな大人女性に大人気!リアルクローズ・リエディ  


愛猫の免疫力アップ!毛並みもツヤツヤ、贅沢ねこまんま

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート