忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマを見ていると、鍋から直接インスタントラーメンを

食べてるのが、本当に美味しそうで、

つい真似したくなります。


楽天で見つけたこのラーメン、辛そ〜!

以前は、辛いものが苦手だった私も、

今は、結構食べられるようになりました。

慣れというのはすごいです!



大阪鶴橋「キムチラーメン」


 


私も鶴橋にもちょくちょく出没します。

キムチって、お店によって味が全然違いますからねえ。

最近は、あのお店とあのお店って決めているんですけど^^


その鶴橋のキムチ名人が厳選した素材と熟練の技で

漬け込んだ本格キムチがついています。



小麦粉のうまさとコシの強さにこだわった麺。

何度も試作を重ねてついに完成させた、

納得のいく麺が出来上がりました。


卵入りの太麺(約1.2mm)の食べ応えのある麺です。

歯ごたえが良いようにと、平打ち麺にローラーをかけて仕上げています。




その麺に特製キムチスーぷが絡んで、絶妙な味に。


辛いのが苦手で、もう少しマイルドな方が、という方は

生卵を入れて、かき混ぜて食べるのがオススメだとか。


トッピングには手作りキムチが付いているのが嬉しいです!





白いご飯と食べても美味しいですよね。


キムチは乳酸菌が豊富な発酵食材。

整腸作用もあります。



ビタミンCやA、B1、B2、B12、Kが豊富。

ミネラルの宝庫だとも言われています。



整腸作用ってことは、美肌にもつながりますし、

カプサイシンの効果でダイエットにも効果を発揮します。


 ダイエットなら→メラメラパワーで燃焼!エクササイズコーヒー


そして、こちらは、付いていませんが、(別売り)

トロトロの琉球焼豚スライスをのせるとさらに、

本格的な味が楽しめます!





<8食+白菜キムチ300g>

通常価格2,628円のところ、「100セット限定」のお試し価格1,980円

なんと、送料無料!

辛いだけじゃない、旨味もバッチリのキムチラーメン、いかがですか?


今すぐ食べたくなってきた〜!!



 神田川氏監修・東京正直屋のおせちが完売続出中!





 自然食品・魚介類の旨味を凝縮、北海道の息吹
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート