忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
子供の頃には、自然と綺麗な姿勢を保てていたのに、

大人になるにつれ、猫背になったり、

首が前に出てしまい、姿勢を良くしようとすると、

変に、力が入ってお腹突き出したような

感じになってしまう・・・。

無理に力が入って、腰を痛める原因にもなってしまいます。



姿勢良く自然に立つのって以外と難しいものです。

というのも、大人になると、日常の動作で楽な姿勢を繰り返してしまい、

運動不足などで筋肉を使わなくなって姿勢が崩れていきます。


体幹部の筋肉を強化して、自然な美しい姿勢を取り戻してみませんか?



楽天ランキングで第1位を獲得し、話題の

「エクササイズ用ストレッチポール」

 

これ、私も持っています!

エクササイズ用にいろいろ、買ったりしてますが、

唯一長く使っているものでもあります^^;


それは、単純に、楽だからです!

無理につらい運動とかしなくても、いいから。


基本は、ポールの上に寝っ転がるだけです。




机に向かって仕事していると、知らないうちに

前かがみになり、肩も内側に入り込み、首も前に・・・。


姿勢が悪くなって、内臓にまで、影響が出ることもあります。

それに、顔にもたるみが出てしまうそうなんです。


姿勢を良くすることで、お腹も引っ込められるんですよ!



ストレッチポールは、ストレッチしにくい体幹部のエクササイズができます。


自分の体の重みを利用して、肩甲骨を元の位置に戻して

自然に体のゆがみを取ってくれます。



私は、寝る前にほんの5分ほど、仰向けに乗ってるだけなのに、

気持ちよ〜くなってそのまま寝てしまうこともあります^^


(これは、転がり落ちると危ないので気をつけましょう!)



そして、基本の姿勢から少し応用させていきます。



肩甲骨周りをゆるめていったり、腕をまっすぐ伸ばしたり降ろしたりしてみたり。

上半身や肩周りだけではなく、足を動かして、股関節のストレッチにも。

股関節をゆるめることで、腰痛や冷え性にもオススメだそうです。


 
尿漏れ・腰痛防止も、履くだけで膣トレ・締めキュット



初めてお使いの方にもわかるように、マニュアルのDVDが付いています。




カラーもネイビーの他に、ライトグリーン・ピンク・イエロー・アイボリーがあります。





日本国内で製造されて、しっかり品質チェックもされているので、安心です。



汚れても、さっと拭けるので、便利です。



 治療したい方から社会貢献のために・治験モニター登録





  たるんだほうれい線に弾力が!理想の美容液・レゴリス  


 腸内環境を整え、若さとハリが戻る!すっぽん酵素
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート