忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肌の悩みは人それぞれ、様々です。

中でも、肌のくすみや黒ずみが取れない、化粧ノリが悪い。

ニキビができやすい・・・。

このお悩みがとても多いようです。


しかし、これって潤い不足から起こるって知ってました?


潤いが不足することで、乾燥を防ごうとして、皮脂を分泌させるんです。

その皮脂が過剰に分泌されてしまうことで、毛穴が広がり酸化して

黒ずみ毛穴になってしまいます。


毛穴が広がってしまうと、お肌のターンオーバー(肌サイクル)にも

悪い影響を与えてしまい、新しく生まれ変わろうとしている肌も

再生がどんどん、遅れることに・・・。



skinvill 「ホワイトピーリングジェル」には、

水溶性のプラセンタが配合されています。

 

ビタミンB群など有効成分が豊富なため、メラニンの生成を抑えて、

シミやソバカスができるのを防ぎます。



抗炎症作用のグリチリン酸2Kも配合。
(漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれている成分)

ニキビ・肌荒れなどの肌トラブルを抑えて改善。



美容成分が96%も!

マッサージすることで、美容成分がしみ込み、

保湿・毛穴ケア・美肌ケア・角質ケアもこれ一つで完了!



注目のマルチフルーツエキス

(レモン・さとうきびなどの果実や植物から得た混合果実酸)

で、古い角質を除去して、引き締め効果。

透き通ったみずみずしい肌へ!



そして、お肌には優しい処方。

合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油・エタノールは使っていません。

(その上、薬用だから、敏感肌の方も安心して使っていただけます。)




週に1〜2回、ザラつきなど、気になる部分に適量をなじませて、

こすらず優しくマッサージ。



ポロポロ汚れが出たら、拭き取るか、洗い流します。

これで、肌がリセットできますね!


 
 朝の洗顔不要・ピーリングシートはこちら



しっとりしますが、そのあとは保湿も忘れずに!



そして、今だけ嬉しい、

*6/1(水)16:59までプレゼント&お得なクーポン配布中!






   コラーゲンサプリW の効果

 
脇肉・背肉で思い通りに即、盛れるバスト!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート