忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は、1日のほぼ3分の1は眠っています。

その眠りが浅いと、翌朝に疲れも残っていて

スッキリしませんよね。


肩こりや首がこっている・・・。

これでは、1日頑張れません。

  ツライふしぶしに塗るだけ


枕のせいかなと、いろいろ変えてみたりもします。

なかなか、しっくりくるような枕に出会えないでいる方も

多いんじゃないでしょうか?



この枕、今、大変売れています!

『王様の夢枕』

 

この安眠枕が売れている理由は?

適度な柔軟性としっかりした寝心地にあるようです。



今までになかったような、この柔軟性。

柔らかいけど、しっかり頭を支えてくれます。


その秘密には、この素材にありました。


「超極小ビーズ」と「ポリエステルわた」

パウダー状の超極小ビーズ素材と、ふわふわわたの混合ミックスで、

構成されていて、究極の安眠が体感できます。






枕の方が、私たちに合わせて自由に変形してくれます。

だから、首や肩に優しくフィット。


そして、枕の中央がくぼんでいるので、どんな体型や寝姿でも

自然にフィットできるように作られています。






水洗いも出来るので、汗をかいてもすぐに洗えて

いつでも清潔に保てます。

(手洗いのみ)



形・触り心地・カラーを選べますよ。

従来の高さ調節なし、高さ調節付きと2パターン。


・触り心地には、硬めのタオル生地、柔らかめの天竺生地

サラサラ感があるクール生地の3パターン。


・枕カバーのカラーは、ホワイト・ブルー・ピンクの3パターン。



*今なら4つの特典つき!

・全国送料無料

・ギフトラッピングも無料。

・20日間の寝心地安心保証サービス(返品・交換)

・もれなく、「ミニ足枕」プレゼント


父の日のプレゼント、何にするか迷っている方にもオススメです!

お仕事で疲れているお父さんも、ゆっくり安眠していただけそうですね!

 
 血圧が高いと不安な方に!製薬会社の実感モニターもオススメ






      もしもの時に駆けつける・24時間見守ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート