忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイメイク一つで随分印象は変わりますよね。

ここは、しっかり決めたいところなんですが、

朝の忙しい時間に、あまり時間をかけられない。


私なんて、たま〜にマスカラ塗るのを忘れて出かけ、

お昼休みに、鏡を見て「今日はなんかさっぱりした顔してるな〜」

なんて思いながら、忘れてた!

って気付いたりするんです^^;


そんな時でも、まつげパーマでくるっと上がっていれば、

メイクの時間も短くなって助かります。


でも、サロンに行かないで、うまくできるの?

そんな心配はなさそうな、自宅でできる

「セルフまつげパーマキット」



初心者の方でもサロン並みにできると評判です!


目のすぐ近くで使うとなると、安全で安心なものでないと
使うのには、とても勇気がいりますよね。


低刺激のパーマ液と職人さんが手作りでつくられた独自のロット。


こちらのパーマ液は、研究を繰り返され、

まつげと肌への負担を最小限にし、それでいてしっかりとプロ級の

カールができるように開発されました。


パーマ液は粘度の高いクリーム状。

だから、液だれしないので、目にも入りにくいのです。




そして、ロットにもこだわっています。

国内生産で、職人さんが手作業で一つ一つ作っています。


  マドンナ初プロデュース!こだわりのスキンケアはこちら



シリコンの中にワイヤーが入っていて、自分のまぶたの形に合わせて

形作れるようになっています。

(他社では真似できないように、実用新案を獲得しています。)




ロットサイズは3つです。

まつげの長さが6mm以下の方は、Sサイズ
       7〜9mmの方は、Mサイズ
       10mm以上の方は、Lサイズ



「まつげパーマキット」には、

・ワイヤー入りシリコンロット(左右)
・まつげパーマ液 1液・2液(約10回利用可能)
・まつげパーマ用クリアグルー(ロットを固定するためのアイテム)
・パーマ液用ステック(2本)
・カールステック(まつげ整え用)
・コットン(5枚)
・説明書



一回の施術で、約一ヶ月も持続するのは嬉しいですね!

サロンへ行く、間と間に1回自宅で、っていうのもアリかもしれませんね。



 
 ボディ&フェイシャルなら・悩み別に体験プラン







  業界トップクラスの含有量・シリカで髪にもツヤを
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート