忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃には、自然と綺麗な姿勢を保てていたのに、

大人になるにつれ、猫背になったり、

首が前に出てしまい、姿勢を良くしようとすると、

変に、力が入ってお腹突き出したような

感じになってしまう・・・。

無理に力が入って、腰を痛める原因にもなってしまいます。



姿勢良く自然に立つのって以外と難しいものです。

というのも、大人になると、日常の動作で楽な姿勢を繰り返してしまい、

運動不足などで筋肉を使わなくなって姿勢が崩れていきます。


体幹部の筋肉を強化して、自然な美しい姿勢を取り戻してみませんか?



楽天ランキングで第1位を獲得し、話題の

「エクササイズ用ストレッチポール」

 

これ、私も持っています!

エクササイズ用にいろいろ、買ったりしてますが、

唯一長く使っているものでもあります^^;


それは、単純に、楽だからです!

無理につらい運動とかしなくても、いいから。


基本は、ポールの上に寝っ転がるだけです。




机に向かって仕事していると、知らないうちに

前かがみになり、肩も内側に入り込み、首も前に・・・。


姿勢が悪くなって、内臓にまで、影響が出ることもあります。

それに、顔にもたるみが出てしまうそうなんです。


姿勢を良くすることで、お腹も引っ込められるんですよ!



ストレッチポールは、ストレッチしにくい体幹部のエクササイズができます。


自分の体の重みを利用して、肩甲骨を元の位置に戻して

自然に体のゆがみを取ってくれます。



私は、寝る前にほんの5分ほど、仰向けに乗ってるだけなのに、

気持ちよ〜くなってそのまま寝てしまうこともあります^^


(これは、転がり落ちると危ないので気をつけましょう!)



そして、基本の姿勢から少し応用させていきます。



肩甲骨周りをゆるめていったり、腕をまっすぐ伸ばしたり降ろしたりしてみたり。

上半身や肩周りだけではなく、足を動かして、股関節のストレッチにも。

股関節をゆるめることで、腰痛や冷え性にもオススメだそうです。


 
尿漏れ・腰痛防止も、履くだけで膣トレ・締めキュット



初めてお使いの方にもわかるように、マニュアルのDVDが付いています。




カラーもネイビーの他に、ライトグリーン・ピンク・イエロー・アイボリーがあります。





日本国内で製造されて、しっかり品質チェックもされているので、安心です。



汚れても、さっと拭けるので、便利です。



 治療したい方から社会貢献のために・治験モニター登録





  たるんだほうれい線に弾力が!理想の美容液・レゴリス  


 腸内環境を整え、若さとハリが戻る!すっぽん酵素
PR
ダイエットしたいけど、甘いものはやめられない。

糖質制限やカロリー制限があるから、

我慢、我慢!

そんな方にはこのラカントがオススメです。


 サラヤ株式会社「ラカントS 」 顆粒 800g×3

 

『ラカントS』は、カロリーゼロの甘味料。

中国桂林でしか栽培されていない「羅漢果(ラカンカ)」の高純度エキスと、

ワイン、きのこにふくまれている甘味成分の「エリトール」から作られている

植物由来の自然は甘味料なんです。




現在では、この「羅漢果」は、保護植物に指定されていて、

政府が生の果実の持ち出しを禁止しているほどの

貴重な果実なんだそうです。


『ラカンカS』は、契約栽培という厳しい管理のもとで

作られた「羅漢果」を使用して、

日本国内の自社工場で徹底した品質管理のもと、製造されています。

(最終製品で、残留農薬、重金属は検出されていないとの結果が、
外部機関によって確認されていますので、安全です。)



・ワイン、きのこにふくまれている甘味成分の「エリトール」ですが、

ごく稀にアレルギー反応を起こす場合があるようなのですが、

非常に低いレベルにあり、他の卵・魚介類と比べて数万分の1、

大豆やピーナッツ、小麦と比べて数千分の1の割合だそうです。



合成甘味料・着色料・保存料は使用していませんので、

安心してご使用ください。


羅漢果は、砂糖の300倍もの甘味を持つと言われています。


それでいて、カロリーゼロというのが嬉しいところです。



その上、『ラカント』は熱に強く、加熱料理や煮込み料理でも

甘味が損なわれず、便利です。

グリル料理、ケーキやクッキーなどのお菓子作りにも役立ちます。




今まで使っていたお砂糖の代わりに使えるのです。


糖尿病や糖質制限、カロシー摂取の制限などが必要な方にも

安心して使っていただけます。


『ラカントS』は、厚生労働省許可 特別用途食品で、

糖尿病や肥満症などのカロリー摂取制限を必要とする方に適した

甘味料として、許可を得ています。



成分 :100gあたり/エネルギー 0kcal、 炭水化物 99.8g、 
    ナトリウム5.6mg、ショ糖 0g、 糖質 0g


製造国:日本


お砂糖の置き換えとして、健康のためにもお役立ください!



 
成長期の子供のカラダを守る新習慣サプリ・メンエキッズ
 




野菜・果物丸ごと入る、最新スロージューサー・クビンス


     北海道の海の幸が新鮮なまま、生おせちでお届け!
九州の自然が育んだ、安全で体に良くて、美味しい食材を

素晴らしい考えと技術を持った生産者さんたちの熱い想いから

製造・販売されている「タマチャンショップ」


いつも興味深く見ていました。

そこで見つけた
『しあわせナッツの木の実スムージー』


 

発売早々に楽天市場「マクロビオティックランキング」第1位獲得しました!


ちなみに2015年の「ベストビューティーアワード」も受賞しています。



ナッツには多くの栄養がギューと詰まっています。

栄養バランスに優れていて、
スーパーフードとして注目されています。


このスムージーには、

アーモンド・マカデミアナッツ・クルミ・ヘーゼルナッツ・

カシューナッツ・ピーカンナッツの6種類のナッツが配合されています。


健康や美容に良いと思っていても、6種類をいつも食べるのは

難しいですよねえ。


それが一度に摂れるというのは嬉しいです!

 

ナッツには、驚くほどの栄養が含まれています。

a-リノレン酸、ビタミンE、ミネラル、ビタミンBやK、葉酸、

食物繊維、たんぱく質など・・・。


ナッツは脂分が多いから太るのでは?


実はナッツの脂質は、「不飽和脂肪酸」という体には良い、

そして美容にもいいと言われるものなんです。


・オメガ3脂肪酸(a-リノレン酸)
・オメガ6脂肪酸(リノール酸)
・オメガ9脂肪酸(オレイン酸)


人間の体の中では作れない「必須脂肪酸」で、体の中で固まらない

良質な
サラサラ成分として期待されています。


 サラサラ成分サプリ、海の恵みはこちら



前に、ミスユニバースの方々を指導する先生もすすめられていましたよ〜。


そんなナッツをスムージーにしました。
特殊技術で、粉末化に成功したスムージーのもとです。


さらにパワーアップさせるために、ポリフェノールが豊富な

カカオ(ココア粉末)と鉄分や食物繊維が豊富なココナッツミルクも

プラスして完成したスムージーのパウダーです。



牛乳や豆乳に混ぜて美味しくいただけます。

夏は冷たく、冬にはホットで暖かいのも美味しそうです!


他にもグラノーラやヨーグルトスイーツと合わせるのもオススメです^^


肌ケア、健康、エイジングケアに、置き換えダイエットにも!


私、早速買ってしまいました^^

届くのが楽しみです!


 CMで話題!タマゴが生み出す力で節々もスムーズにはこちらから





  鮮度と質にこだわった北海道の蟹も人気!


腸内フローラを整えて、大人ぽっちゃりから抜け出す!
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート