忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州の自然が育んだ、安全で体に良くて、美味しい食材を

素晴らしい考えと技術を持った生産者さんたちの熱い想いから

製造・販売されている「タマチャンショップ」


いつも興味深く見ていました。

そこで見つけた
『しあわせナッツの木の実スムージー』


 

発売早々に楽天市場「マクロビオティックランキング」第1位獲得しました!


ちなみに2015年の「ベストビューティーアワード」も受賞しています。



ナッツには多くの栄養がギューと詰まっています。

栄養バランスに優れていて、
スーパーフードとして注目されています。


このスムージーには、

アーモンド・マカデミアナッツ・クルミ・ヘーゼルナッツ・

カシューナッツ・ピーカンナッツの6種類のナッツが配合されています。


健康や美容に良いと思っていても、6種類をいつも食べるのは

難しいですよねえ。


それが一度に摂れるというのは嬉しいです!

 

ナッツには、驚くほどの栄養が含まれています。

a-リノレン酸、ビタミンE、ミネラル、ビタミンBやK、葉酸、

食物繊維、たんぱく質など・・・。


ナッツは脂分が多いから太るのでは?


実はナッツの脂質は、「不飽和脂肪酸」という体には良い、

そして美容にもいいと言われるものなんです。


・オメガ3脂肪酸(a-リノレン酸)
・オメガ6脂肪酸(リノール酸)
・オメガ9脂肪酸(オレイン酸)


人間の体の中では作れない「必須脂肪酸」で、体の中で固まらない

良質な
サラサラ成分として期待されています。


 サラサラ成分サプリ、海の恵みはこちら



前に、ミスユニバースの方々を指導する先生もすすめられていましたよ〜。


そんなナッツをスムージーにしました。
特殊技術で、粉末化に成功したスムージーのもとです。


さらにパワーアップさせるために、ポリフェノールが豊富な

カカオ(ココア粉末)と鉄分や食物繊維が豊富なココナッツミルクも

プラスして完成したスムージーのパウダーです。



牛乳や豆乳に混ぜて美味しくいただけます。

夏は冷たく、冬にはホットで暖かいのも美味しそうです!


他にもグラノーラやヨーグルトスイーツと合わせるのもオススメです^^


肌ケア、健康、エイジングケアに、置き換えダイエットにも!


私、早速買ってしまいました^^

届くのが楽しみです!


 CMで話題!タマゴが生み出す力で節々もスムーズにはこちらから





  鮮度と質にこだわった北海道の蟹も人気!


腸内フローラを整えて、大人ぽっちゃりから抜け出す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート