忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方になると足がだるい、靴がきつくなる、

お酒を飲んだ翌朝は顔も体もむくんでいた、なんてことはありませんか?

ほとんどの方が、経験していることだと思います。


足のむくみは、体に溜まった水分が皮膚の下に停滞している状態なんです。

すぐに治るむくみはお風呂でマッサージしたりして

解消できることも多いのですが、とても怖い病気も

潜んでいるらしいのです!

  むくみ解消サプリ←←

「静脈還流障害」というものらしいのですが、

下肢の静脈の血流が滞ることによって引き起こされる疾患なんです。

長い間、解消せずに放っておくと、

静脈瘤、色素沈着や皮膚潰瘍などといった症状があらわれることもあるので要注意です。


そこで、今注目されているのが、『弾性ストッキング』(ソックスもあります)






足首からふくろはぎへと上にしたがって段階的に圧力値が低くなるように
作られたストッキングなんです。

筋肉を圧迫して、血液を上に押し上げて足のむくみや疲れなどを
軽減するのに効果的だと言われています。


足のむくみは水分の摂りすぎだけと思いがちですが、

冷えや運動不足、塩分の取りすぎでもむくみは起こってしまいます。

塩分を摂りすぎて、体内の塩分濃度が上がり、元に戻そうとして

余分な水分を排出できずに停滞させてしまいます。

現代の食事では、塩分を摂りすぎているようですから気を
つけないといけません。


これがむくみとなってしまうのですねえ。

代謝を良くすることを心がけ、塩分を摂りすぎないことが大切ですね。
(外食が多い方は要注意!)


少し、緩めやマタニティ用もあるのでチェックしてみてください!


*デニール=糸の太さや生地の厚みのことです。


  安カワファッションサイト「DHOLIC←←

    
     足の臭いに魔法の消臭パウダー←←




PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート