忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
冷え性の方にはとてもつらい季節がやって来ました。

私も毎年、冷え対策には悩まされます。

冷えは万病の元とも言われるほどですから、対策を練らないといけません。

→→エアコンのことなら


ヒートショックプロテイン(HSP)という言葉をご存知ですか?

体内の傷んだ細胞を修復する働きを持ったタンパク質のことだそうです。

免疫細胞のの働きを強化して体を元気にしてくれるのだとか。

低体温というのは良くないらしく、体温を上げる努力をしないといけなんですね。

その方法の一つに、自宅で簡単に行えること、

お風呂に入るのが簡単ですね。

と言っても、入浴方法があり、急激に体温を上げても
お肌にも体にも良くないのです。

自分の平熱+1.5度くらい上げるのがベストだそうです。

お湯の温度は40~42度、湯船にまず10分、水分補給をしてさらに10分浸かります。

そうすることで、HSPは増えて体内に残って効果を発揮するらしいです。

もちろん、入浴後は体を冷やさないようにすることが大切。(水分補給も!)

でも毎日はしなくても良いのですよ〜。(体が慣れてしまって効果が薄れてしまう・・・)


そして、もう一つの入浴方法は、
今流行りの水素水をお風呂でも!

自宅で水素スパ「モイストバスパウダー」




肩こり改善、血行不良、関節痛、むくみや冷え性に。
肌の炎症などを抑えるので、皮膚炎などにも効き、美肌作りにも効果があります。

体の芯まで温まるので、ぐっすり眠れて疲労回復にも役立ちます。

約30回分入っています。

*充分に水素を吸収するには、ぬるめのお湯に30分以上入ることが良いと
されています。

無理をしないで、まず半身浴から始めて見てもいいですね。

HSPと水素スパをうまく組み合わせて、美と健康のために
自分にあった入浴方法を
見つけてみましょう!


→→お子様の健康に美味しい青汁


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート