忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
シャンプーの種類もたくさんあるから、いったいどれを選んだらいいのか
本当に迷ってしまいますね。

そんな中、すごく売れていると評判の「ボタニカルシャンプー」って
それほどにもいいのでしょうか?



楽天総合ランキングでも第1位を何度も獲得しています。

芸能人やモデルさんにも愛用者がたくさんいて、
インスタグラムやブログにもよく写真がアップされていますよね。

シリコンはキューティクルに付着して、髪をコーティングする作用がある成分です。

ツヤを出したり、髪通りを良くする効果がありますが、
髪を補修したり、保湿したりはないようです。

そのシリコンが地肌の毛穴をふさいだりして良くないってことで、
ノンシリコンシャンプーが多くなってきました。

でも、ノンシリコンだと、髪がキシキシするなあという声も多く、
仕上げにトリートメントをつける。
しかし、このトリートメントがノンシリコンでは無かっったら、
意味ないんですよね〜^^;

そこで登場したのは、天然由来成分にこだわったオーガニックシャンプー

化学添加物を使ってない、無添加のもの。
しかし、これも一つでも天然成分が入っていると、オーガニックと
呼べるそうで、こだわるなら完全無添加のものを選んだ方が良さそうです。

値段は少しお高めなんですけどね。


そして、海外ではすでに人気の「ボタニカルシャンプー」

第三のシャンプーとも呼ばれています。
(ボタニカルとは、植物のことで、
シャンプーには植物オイルがたっぷり入っているようです。)



(*新鮮野菜で健康作り*)←←


自然の恵みにこだわって天然由来成分と水を90%以上配合しています。
弱酸性の優しいせっけん成分なので、地肌も潤います。

人気なのは、使っているうちに髪のツヤや弾力を感じると。
年齢に応じたエイジングケアができると期待されています。

泡立ちも良いです♪



香りも少し甘めだけど、きつくない爽やかな感じ。

仕上がりによって、シャンプーとトリートメントは2種類あります。




サロン品質の商品だけど、テレビCMなども極力控え、広告費もカット。
販売ルートでのマージンもカットしたりしているので、コストを下げれるようです。

なので、お値段も思ったよりお高くないんですね〜^^

ボトルもシンプルで素敵!と評判いいようです。

綺麗なツヤのある髪にするには、頭皮トラブルを取り除いて、
栄養が行き渡るような土壌を作ることが大切なので、
シャンプー選びはなかなか難しいです。

まずは、お試しとかあれば、それを使ってみるのがいいですね!


**食べるコラーゲンで潤いを!**

   **モダンでフェミニンな人気のジュエリーショップ**



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート