忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、スーパーに行くと、見慣れないのも物が・・・。
と思ったら、これでした!

「バジルシード ドリンク」



ハーブとしてお馴染みのバジルの種のバジルシード。


水分を含むと寒天状に膨らみ、プチプチとした食感でお腹も満足!

プルプル、プチプチと新食感のドリンクです!

美容大国タイでは長く親しまれているそうですね。

バジルシードは水に入れると30倍にも膨らみます。

バジルシード4gでレタス1個の食物繊維が摂れるそうなんですねえ。

ダイエット、コレステロールの改善や
血糖値の変化を緩やかにして、便秘も解消してくれるとあって嬉しいことばかり。

カルシウムも豊富で、女性の悩み骨粗しょう症なんていう怖いことも予防してくれるとか。

タピオカのようなプルプルさがスイーツ感覚で楽しめますよね。

低カロリー、その上食物繊維もたくさん入っているので、食事の前に飲むと
食べ過ぎないからダイエットに効果的。


そして、保存料、合成着色料、合成甘味料はすべて不使用なので、
安心です。






味もいろいろあって、お好みのものを選べます。
(他にも2種類選べるのとかもあるので、コチラを)→バジルシード ドリンク


どれにしようか迷うわ〜^^

*視力回復トレーニングキット




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート