忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2] [3] [4]
人気のココナッツオイルですが、フィリピン産が
品質もいいと評判です。

実は、ココナッツオイルのカロリーは他のオイルと比べて、
低いカロリーなだけではなく、なかなか優れているんです。

 
『エキストラバージン ココナッツオイル』


トランス脂肪酸やコレステロロールフリー、中鎖脂肪酸(アルツハイマーに効果的)、
母乳成分でもあるラウリン酸も多く含まれています。

それに最近を殺す抗炎症作用というのがあるらしくて、喉が痛い時には
お湯に溶かして、うがいするといいんだそうです。

乾燥している時や、風邪の予防にも最適です。

活性酸素を除去する作用もあって、まさにアンチエイジングには
嬉しい効果が期待できます!

世界一、体に優しいオイルとして見直され、人気が上がっているようです!

中でも、フィリピン産が人気があるようです。


フィリピンは、ココナッツを栽培するのに適してる気候だというのはもちろん、
なんと「ココナッツ庁」というのもあるらしいのです。

政府がココナッツの栽培に力を入れていて、
品質にも厳しく指導しているので、
とてもいいココナッツができるというわけなんです。

中の“ジュース”は味もあまりなく、想像していたものとは少し
違うようですが、白い実の部分は、ほんのり甘くて美味しいです。
食物繊維が豊富なので、おやつにはとてもいいんですよ)

*ダイエット中でも食べられるチョコレートが人気*


その実から絞るオイルがココナッツオイルになるわけです。

体に塗るオイルもいいですが、こちらのは食用のオイルです。

最近、コーヒーに入れたりして飲んでいます。



軽くスプーン1杯くらい。

ほんの少しのココナッツの香りが、南国気分にさせてくれます♪

カレーにココナッツミルクを入れることもありますが、
オイルを少し入れてもいいですね。



他には、アイスにトッピングっていうのもあり!です。

24度以下では固まってしまうので、アイスの上にかけると
固形状になるんです。

パリッとして、また違う風味を味わえますよ。

温かいスープにほんの少し、加えたりパンに塗って食べても
いいらしいです。

コレステロールはフリーなので、毎日摂っても大丈夫!

製造にも添加物や科学材料を使っていないので、安心です。


       *酵素とマカが女性のキレイとめぐりを



PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート