忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2] [3] [4]
マヌカハニーというと、高い抗菌活性力を持っていて、

いろいろな体の不調などに効果があると聞きます。
 


腸内の悪玉菌の活動の抑制、殺菌に効果があると言われています。


ピロリ菌、胃腸疾患の改善、高い抗ウイルス性効果があるので、

口内炎、歯周病の治療・防止にも。


ビタミンやミネラル、アミノ酸も豊富で栄養価が高く、

喉の痛みや風邪、インフルエンザの予防にも。


マヌカハニーというと、クセがあって苦手な方もいらっしゃるようです。


しかし、「ハニーマザー」さんのマヌカハニーは、

キャラメルみたいななめらかな味わいと評判です!


『マヌカハニー はちみつ UMF10+』



コクがあり、濃厚だけど、後味はさっぱり。

苦手だった方も安心して食べていただけるようです。




100%純粋マヌカハニー、非加熱、UMF協会認定


UMF協会認定というと、数値だけではなくて収穫量・出荷量も管理されていて、

厳格な管理体制のもとでの信用性があります。



「ハニーマザー」さんのマヌカハニーが採れる場所は、

農薬や化学物質の影響を受けないように

配慮された美しい自然に囲まれています。


自生しているマヌカの花から採れた蜜だけを使用しています。


そして、こだわりは、容器にもあります。

美しさを保つために、ガラス瓶に入れることで、酸化を防いでいます。


そのまま、スプーンで、舐めるのも基本ですが、

温かい飲み物に入れても体が温まります。


ヨーグルトやパンに塗って食べても美味しいですよね!




小さなお子様や妊婦さんにも安心して召し上がっていただけます。


  家族みんなで使える、スキンケアでベビ肌に!  


ちょっと不調を感じられた時に、健康のための予防にも、

いかがでしょう。


     卵殻膜が赤ちゃん肌の決め手、内側からプルプルにはこちら





 簡単だけど、こだわりの素材・本格的な関西の味←贈り物にも!
PR
「しあわせ食」を九州から、の「タマチャンショップ」

2014年の楽天スイーツ部門で「年間ランキング受賞」の


『九州パンケーキ』


九州産の小麦・雑穀を100%使用した、ふわふわ、もちもちの食感。


 

朝食として、おやつとして、好きなものを載せて、はさんで食べましょう!

プレーン・バターミルク・さつまいも・ベジタブル(新作)の4種類


とても売れているみたいですが、何がそんなに人気なのでしょうか?


素材には、九州のこだわり農家さんが心を込めて作られたものを
直接仕入れています。


胚芽押し麦・赤米・小麦・黒米・もちきび・うるち米・
発芽玄米など、九州のこだわり原料。



余計なものは何も混ぜていない自然の風味。

・乳化剤・香料・加工澱粉は不使用。

・アルミ膨脹剤フリー

・砂糖は沖縄・鹿児島産さとうきび原料100%



その栄養価も高いようです。

食物繊維、ビタミンB2群、リジン、たんぱく質、ミネラル、
ポリフェノール、GABAなどが豊富に。


原料だけではなく、ふわっともちもちした見た目の美しさにも
こだわりました。





卵・牛乳を混ぜて焼き上げるだけ!


はちみつや生クリームやフルーツ、アイスを乗せておやつに!


トマト、アボカド、エビ、ソーセージ、チキンをはさんだり・・・。

目玉焼きにチリソース+ベーコンを添えて。

チーズをのせてクロックムッシュ風パンケーキにも!





レシピは無限大に広がっていきそうですね。



健康を気にかけている方や、お子様も安心して

食べていただけて、きっと美味しい!の笑顔を見られるでしょう!




  外出先もスクールになる・アプリで英会話を習得


年齢肌のための、トロ~リとろけるクレンジング 
「楽天ランキング第1位」を継続している

農薬・化学肥料を使用してない玄米100%『玄氣』


玄米って割と好き嫌いが分かれますよね。

白米と比べると、どうしてもパサパサしているように感じ、

美味しくないなあと言われる方もいます。



しかし、改良を重ね、炊きやすくて美味しい、

消化にもいい玄米「玄氣」が 創業120年の老舗専門店より誕生しました。

 

免疫ビタミンとも言われるLPSは食でしか摂取できず、

このLPSを含む食品が玄米なんです!

不足すると、アトピーやアレルギーなどにつながる要因があるというのです。

無洗米なので、洗う手間もつけおき時間も必要ありません。

炊飯器の白米モードで炊けます。


手軽に玄米の栄養とビタミンLPSが摂取できるということです。



そして、ギャバ(γ-アミノ酪酸)もたっぷり!

ストレス社会には必要な栄養素。

血圧を下げてくれる効果や、コレステロールや中性脂肪を抑えてくれます。



玄米には、実は美肌効果もあるんです。

白米は、ぬかや胚を取り除いたことで白米となるのですが、

ぬかや胚には食物繊維やビタミンなどが豊富に含まれているんです。

取り除く前の玄米なら、これらの栄養素がいっぱいなので、

美白や老化防止、お通じもよくなって ダイエットにも効果も。


原料は、有機・無農薬で安心、安全。

玄米独特の匂いや癖がありません。

だから、いろんな料理が楽しめるんです。


ひと手間加えれば、玄米のイメージがごろっと変わります。




時々行く、カレー屋さんにも玄米ご飯のカレーが食べられました。

ちょっとプチプチした食感もあったので、

美味しかったですよ!



美味しく、健康のために玄米ご飯、始めてみませんか?

 
  こだわり農家から届く・季節の旬の果物はこちら





   伸びて楽々!お腹の肉もすっぽりかくすジーンズ
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート