忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の髪のスタイリングでブローしたり、ヘアアイロンを

使ったり、ヘアカラーも髪にはかなりのダメージを

与えています。


そんなまとまりにくくなった髪に、人気のモロッカンオイル

海外セレブにも大人気なんですよね!



モロッカンオイルには、アルガンオイルが配合されていることは

知られていると思います。


アルガンオイルは、モロッコの南西部にしか育たないと言われる

アルガンの木の実からごくわずかしか採れない貴重なオイルです。

水が非常に少ない地域でたくましく育ったアルガンの木から

採れるオイルです。


ビタミンEをたっぷり含んでいて、

お肌にも髪にもダメージを修復してくれます。

ビタミンAもたくさん含まれていて、エイジングケアにも効果があります。


そして、「インテンスハイドレーティングマスク」

髪にまとまりがなく、うねりが気になる髪を

集中ケアするヘアマスクです。

 

髪質は太くごわっとした髪から細く腰のない髪まで、

すべての髪質に使用できます。


特に細い乾燥した髪質の方には、オススメの

保湿力が高いヘアマスクです!


もちろん、このマスクにもアルガンオイルが配合されています。

テクスチャーはホイップクリームのような軽い感触。


さらに、ココナッツ由来の脂肪酸も配合で、

髪の深い部分にまで浸透し、潤い健康的なツヤのある髪へと

補修していきます。


週に1〜2回使うのが、髪をまとまりやすい状態が長く

続く秘訣です!


シャンプー後、軽くタオルドライしてから

・髪の真ん中あたりから毛先を中心に適量つけます。

・マスクが均一になじむように、コームで髪をとかします。

・5〜7分間、浸透させたらよくすすいでくださいね。

髪の状態が改善されたら、使う回数は減らしていいようです。


ヘアサロンでトリートメントしてもらったようなツルツル感!

指通りも良くなります。


くせ毛の方にも、ストレートヘアの方にもオススメです!


髪質を改善するには、偏った食事を見直し

汚れもしっかり落とす事、そして頭皮環境も大切です。

頭皮のマッサージにもアルガンオイルが役立ちます。

お風呂に浸かりながら、ゆっくり頭皮マッサージすると

気持ちがいいですよ!

柔らかい頭皮からは、健康的な髪が育ちます。


 ボリューム髪を育てるエッセンスはこちら



乾燥の時期もそうですが、湿気が多い時期にも

まとまりにくい髪には、朝からイライラしてしまうことがありますよね。

髪にも栄養をしっかり与えてあげて、

まとまりやすい髪にすると、1日気分もいいものです!


 朝からやる気が出るやさしいサプリ



*母の日にも、お誕生日のプレゼントにもきっと

喜ばれると思います!



<全成分>
水、セテアリルアルコール、グリセリン、ジメチコン、
セトリモニウムクロリド、アルガスピノサ核油、セタノール、
ベヘントニウムクロリド、香料、イソプロパノール、メチルパラベン、
黄色5号、黄色4号、亜麻仁抽出油(アマ種子エキス)


  憧れのモデル脚に!←←こちら

         思春期・大人ニキビにはこちら






        不要のゴスロリ服を高値買取
PR
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート