忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの髪、酷使していませんか?

若い頃から髪を染めたりパーマをかけたり。

30代後半くらいになると、白髪染めへと変わっていきますが。

白髪を隠すために、一ヶ月に1回は染めないと・・・。

髪が痩せてボリュームがなくなってきたから

それをカバーするためにパーマをかけたりと

美しさを保つために、毎日髪を酷使しているのです。


10代、20代の髪はツヤがあってコシもあり、

髪の状態は良かったのですが、

30代からは少しずつ乾燥しやすくなり、髪にうねりが出るようになったり。

年齢とともに髪が痩せて細くなってくる時期でもあるのです。

白髪も急に増え出すといった人も多いと思います。

40代、50代の更年期前後には、昔と髪質が変わって来たと

感じる方も多いですよね。


「体は太るのに、髪は痩せていく〜?!」
なんてことに・・・^^;

この現象は、ホルモンバランスの変化によるものなので、
誰もが感じることなんです。

その髪の悩みを解決して、ハリやコシ、髪の健康を取り戻しませんか?


シャンプーだけで大人の地肌・髪は変えられる?!

楽天ランキング
「サロン専売シャンプーランキング」第1位獲得!

『KLASSE』は、髪と頭皮のエイジングケアも目的としています。

今までシャンプーには配合されなかった成分を配合。

 



『クラッセ ナチュラルオーガニックシャンプーバウンス』


いつまでも綺麗な髪でいたいなら

シャンプーだけで大人の地肌・髪は変えられる?!


*傷んだ髪を補修し、髪を強く、髪の若さも保つ補修成分ヘマチン。

*ふんわりとしたハリ・コシ、柔らかさをプラスする生ケラチン。
 毛髪の主成分でもある役18種のアミノ酸が結合した成分です。

*頭皮にハリを与えて、嫌なニオイも抑えてくれるポリフェノール。

 エイジングには欠かせない成分と言われるポリフェノールは、
 フランス産ボルドー地方の高級ワインの赤ワインエキスを使用。
 (成分表にはぶどう酒となっていますが、アルコールは含まれていません。)

高額な成分を使用しながら、使用コストは抑えています。


そして、”自然の恵み”14種類の天然由来成分が、

しっかり汚れは落としながら、必要以上に皮脂を落とさず

頭皮や髪に優しく作用し、乾燥から守ります。


 


天然由来の洗浄成分で、髪や頭皮にマイルドで頭皮の皮脂(油分等)を

必要以上に落とさないため頭皮を乾燥させません。

また、洗浄力はしっかりあるものの刺激や残留がほとんどなく、

綺麗な髪、そして自然を大切にするシャンプーです。

髪にも環境にも優しいシャンプーです。

  


最初にお湯で予洗いした後、シャンプーの泡で

頭皮をマッサージするような感じで洗います。

しっかり泡立てたら、そのまま泡パック。
(3分泡パックがオススメです。)

後はしっかり流すだけ。


香りは「フリージア」の香りですが、短時間で取れるので、
ニオイに敏感な方もバスルームで心地良さを感じていただけます。


ノンシリコン=泡立ちが悪い」「オーガニック=泡立ちが悪い」

という風に思われていますが、KLASSEのシャンプーは

泡立ちが良いのが特徴です。


一年を通して、ベタつきがなく髪・頭皮ともにサラサラ感が出ます。


シャンプーだけでいいので、時短にも、節水にも役立ちますね^^

トリートメント不要の新感覚シャンプーでエイジングケアを!


使った方の口コミもたくさん!
こちらからどうぞ ↓  ↓  ↓





脂漏性皮膚炎用シャンプーならこちら
PR
白髪染めって本当に大変。

面倒だけど、やめられない。

美容室で染めてもらっても、すぐに根元が白くなってきて。

その度に美容室へも行けないし・・・。

時間もお金もかかります。


楽天ランキング 14週連続 1位獲得!

『レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー』


 

リニューアルされて登場!


より深く、濃い染まりを実現!

植物由来の天然染料を配合し、生え際から毛先まで、

ムラなく美しく染め上げていきます。


しかも、アレルギーや肌荒れを引き起こすような刺激性の

強い化学成分は、一切使用していません。

だから、頭皮や髪を傷めることなく、優しく染めていきます。


そして、特徴としては、「癒して、染める」をコンセプトに、

白髪染めに「ヘッドスパ」としての効果をプラスした、

まったく新しい白髪初めです。



白髪・毛先のパサつき・細毛・薄毛の悩みに、毛髪を育てることに着目。

染めながら、ハリとコシのある髪に導きます。



頭皮は、触ってみて、硬いと感じる方は、要注意だそうです。

血流がうまく巡っていない証拠なんだとか・・・。

細毛や薄毛の原因にもなるのです。

頭皮を柔らかくして、毛穴の汚れを取ることが大切です。


新しくなった、
「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」には、



頭皮ケアに新成分を配合。
日本女性の髪と頭皮に最適な配合を追求しました。



・髪を補修する成分も新配合!
ケラチン・コラーゲン・浸透型アミノ酸。
髪のダメージを集中補修します。加齢とともに失われがちな
ハリ・コシをサポート。

テクスチャーがより柔らかくなり、染まり具合も、より深く染まります。
ノンシリコンだけど、艶やかでサラサラの髪に!


そして、10種の天然アロマで癒されます。
オレンジ・レモン・ライム・グレープフルーツ・レモングラス・
ラベンダー・ニオイテンジクアオイ・プルマローザ・イランイラン・ユーカリレモン

ヘアカラー独特のツ〜ンとした刺激臭が苦手な方でも、大丈夫!


 
*髪色・髪質などで個人差があります。
黒髪を明るくすることはできませんのでご注意を。


乾いた髪にも濡れた髪にも使用できます。


チューブタイプと、レフィルのボトルに入ったのと2種類。


アロマの香りで、白髪染めのストレス軽減もできますね!



  芸能人ご用達!コラーゲンライトでお肌プルプル





  3日間で実感!肌に回復力を呼び覚ますシルクの力    


  リバウンドさせない!ランキングで1位獲得の生酵素
バスタイムは、ゆっくりその日の疲れをとって、
自分だけの空間。

シャンプーやコンディショナーの香りで癒されたい時って
ありますよね〜^^


玉の肌「シャンプー&コンディショナー」は、

お好きな香りを楽しむフレグランスタイプです。

 

<玉の肌シャンプー>

シンプルな配合で、香りを楽しむノンシリコンタイプのフレグランスシャンプー。
きめ細かなたっぷりの泡で髪と地肌をすっきり洗い上げます。
 
成分
水・ラウレス硫酸Na・コカミドDEA・ココアンホ酢酸Na・香料・
オレアミドDEA・クエン酸・エチドロン酸・ジステアリン酸PEG-150・
安息香酸Na・EDTA-2Na・水酸化K・ポリクオタニウム-10・塩化Na



<玉の肌コンディショナー>

ダメージを受けた髪にツヤと潤いを与え、ふんわりと柔らかな髪に仕上げます。
翌日にも心地よい、香りを残します。

 
成分
水・BG・ベヘニルアルコール・香料・ベヘントリモニウムクロリド・
オクチルドデカノール・ステアリン酸グリセリル(SE)・アボカド油・
ラウラミドDEA +香りのバリエーション


<香りのバリエーション>

・ラベンダー(000)・・・ラベンダーにローズマリー油などをブレンドした
   フローラルで優雅な香り。

・オレンジ(001)・・・柑橘系にグリーン系の香りをブレンドした
   爽やかでフレッシュな香り。

・ムスク(002)・・・透明感のあるシアーフローラルにエレガントな
   ムスクをブレンドした優雅で爽やかなパウダリームスキィの香り。

・ローズ(003)・・・ゴージャスなローズの甘さを強調した
   エレガントでスウィートな香り。

・ガーデニア(004)・・・ガーデニアにレモン油、イランイラン油をブレンド。

・フィグ(005)・・・いちじくのみずみずしさと甘さを感じさせるシトラスに、
   ローズウッド油をブレンドしたグリーンフルーティーフローラルの香り。


髪質によっては、ノンシリコンなので、洗い上がりに

キシキシ感を感じる方もいらっしゃるようですが、

コンディショナーをつけると、サラサラになります。


シンプルなボトルのデザインで、

バスルームに置いてあるだけで、
お洒落な感じ!


「 毎日のお風呂を水素に変えて、健康・美肌効果」も人気!



なお、ディスペンサーは別売りとなっています。






 天然ヒト型セラミド配合・大自然で育んだ潤いを






  発酵・燃焼、黒しょうが+5つの黒スリム
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート