忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプー選びは誰にとっても難しいものです。
あなたもシャンプージプシーしていませんか?

ノンシリコンは髪にはいいけど、キシキシしてぱさつくし・・・。
スカルプ系は地肌にはいいんだけど、洗浄力も強いので、
髪はパサ付く・・・。

いろんなシャンプーを使ってみても
なかなか落ち着かないものです。

このBOTANIST(ボタニスト)のシャンプーは、
世界に認められた品質で
地肌にも優しいサロン品質のヘアケアブランドです。

植物由来成分90%以上
ノンシリコンだけどきしまず、心地よい洗い上がりを実感。

ボタニカルシャンプーの洗浄成分は
環境にも優しい生分解性が高いアミノ酸系の洗浄成分と、
保湿効果が高いと言われるベタイン系の洗浄成分を主体とした成分を
バランス良く配合していて、
第3のシャンプーと呼ばれています。
(オーガニック、シリコンシャンプーに次いで)



香りも新鮮な、ダブルフレグランス。
ワンプッシュで泡立つので、コスパは大満足!とお客様の声も届いております。

ノンシリコンなのにキシキシしない、落ち着いた髪の洗い上がり。
シャンプーだけでは満足出来ない、と言う方には
コンディショナーとのセットのご使用が良いかと思います。

(ちなみにシャンプーとコンディショナーの香りが違うのですが、
ほんのり香るというところで、それほどは気にならないかと思います)


そして、アメリカ、フランス、日本の3カ国でランキング1位受賞!


どうぞ、至福のひとときをお楽しみ下さい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート